Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries



お直しのハーネスとプーのカラーとカステラ

4月23日Fri(US時間)


お昼頃、お散歩から帰ってきたら、玄関に荷物が届いてる~。

わぁお、日本からだー^^

それにしても、早い!
日本時間20日に出して、US時間23日午前中(日本時間24日未明)には着いてるなんて、、、
で、荷物は2つあって、もうひとつは21日に出したと連絡いただいていたのだ・・・。
世界って、ある意味せまいのね~。



お直しで、日本のアトリエに戻っていたハーネスと、
遅まきながらのプーのお誕生日祝い
DSC_4090_convert_20100424051436.jpg

名前入り♪
DSC_4097_convert_20100424051514.jpg

DSC_4088_convert_20100424051404.jpg


カラー、まだまだ硬いけど、すぐ柔らかくなってプーに馴染むね。
色も、もっと落ち着いて、リードとそう変わらなくなるよ。
楽しみだね!


と、またひとつ宝物が増えたのでした。



もう、増やさないように、しようしようと思いながらも、どんどん増えていっちゃう犬グッズ。
もうそろそろ終わり、、、かな?

いやいや~、あともうちょっとかな~。




食べたかった、カステラ。
その他、お菓子いっぱ~い♪

DSC_4100_convert_20100424060620.jpg


日本の家族、ありがとう~~~。

感謝、感謝です。


Comment

かすてら 

もう食べた?

ざらめ、おいち~よ~ん(^^)
超いっぱいザリザリ入ってんの!!

なんか食べたくなったから、明日買ってこよーっと(笑
  • posted by ぶーにゃん 
  • URL 
  • 2010.04/25 23:39分 
  • [Edit]

Re: かすてら 

ぶーにゃんちゃん♪

ざらめは、まだなんだよ~。
でも、紅茶は食べた。
おいし~よ~。

何で日本のカステラは美味しいんだろうか・・・?

こっちにもね、売ってるんだけど、冷凍で日本から来るんだよねー。
だから?味がいまひとつ。

ざらめ、美味しいのね♪
何か勿体無いな~~~。
  • posted by まぁぴぃ♪ 
  • URL 
  • 2010.04/26 12:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

