Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries



くりぷー毛玉

4月24日Sat(US時間)

3ヶ月かけて集めた、くりぷーの抜け毛。
貧毛のプーの毛がようやく集まったので、犬の毛玉を作りました。

DSC_4102_convert_20100425090910.jpg


羊毛で作るフェルトボールの要領でやってみたところ、、、
以外に簡単。

乾いたら、これに紐を通して、ビーズなんかつけて、キーホールダーを作るの♪


Ryoが、くりぷーとの別れを惜しんで「作って!」って。
頼まれていたけれど、どうにもこうにもプーの毛が集まらなくて・・・。

やっと出来たよ~。
Ryo、待っててね。そのうち送るからね。(そのうちって、、、いつだ?)



これから、先週失敗したパウンドケーキにリトライして、、、
くりぷー洗って、、、
多分、これで今日は終了。


早くケーキ焼かないと・・・

急げ急げ~、
時間ないよー^_^;



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

