Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト


気がつけば水曜日

4月28日Wed(US時間)

日曜にくりぷーシャンプーしたら軽い腰痛で、月曜にカイロプラクティックに行ってアジャストして貰ったら疲労物質が出て眠い眠い。お昼に行って、帰ってきてKeiのお迎えの時間まで寝てしまい、、、
悩みを自分なりに解決。それを伝えようと、時間をかけて沢山書いた(打った)のに、消えた・・・?
消えちゃった!!
もー、ショック。

火曜日は、久々にお稽古事に行き、終わってすぐにKeiの陸上のmeetを応援しにホームスクールへ。
ストーム?というほどの雨と風。中止になるかと思ったら、、、えっ?やるのね。
凍えながら、お友達に毛布をお借りして、応援してきました。
うん、頑張った!Keiよくやったね!

帰宅して、昨日のリベンジ。
えぇ~?また消えた。
今度は別のところに保存しながら、やっと完了したのでした。

今日は、ぐーたら日。(あれ?いつも?)
適当に洗濯して、たたんで、キッチン片付けて、、、

そろそろKeiのお迎えの時間。(しばし中断)

練習が終わるまで、ママ友とお話。
でも、晴れているのにすごく寒い・・・。
もうすぐ5月なのにね。

帰ってきて、Keiを塾に送って。

そろそろ、夕飯の支度かな?


そんなこんなで今日も終わってしまうのね。



そうそう、くりぷーグリムスは一昨日『大人の樹』になりました。
これで2本目。

こーんな樹になりました。

1272308447_06996.jpg

芽が出てから115日です。


日本はもう、ゴールデンウィークなんですね。
こちらは全く関係なし。

みんな、どこかに行くのかな~?

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

