Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長かった?あっという間?

5月1日Sat(US時間)

先月から久しぶりに、くりぷー以外の犬さんの食事で悩み、、、
今シーズンは、週に2回もmeetsがあって、Keiの陸上の応援も忙しく、、、
雨が降ったり、晴れても寒かったり、、、
一昨日は、クリスお散歩に行きたがらなかったから、調子悪いのかと心配し、、、
そんなこんなで、週末。
そして、5月に入りました。


DSC_4175_convert_20100501121234.jpg


バックヤードに来てくれる鳥さん。
名前はわからないけど、可愛い。
今、繁殖期のようで、頭から胸にかけての赤いお化粧がとても綺麗です。

お食事の悩みは、持病のある犬さんで、飼い主さんはとっても前向きです。
いろいろなこと、自分でも調べて納得して、実践しようとしてくれます。

くりぷーの食事に関しても、「ここでちゃんと見直したほうがいいよ。」っていうお告げ(?)かもしれません。
勿論人間のごはんについても・・・。

今までやってきたこと、勉強してきたことを、きちんと自分で消化して、また新しく踏み出す時期なのかもしれないです。
きっと、そうなんだよね。

Ryoも、学生生活をすごくエンジョイしている様子です。
全然連絡してこない・・・。
Ryoの様子は、ぶーにゃん(妹)から聞くのだけど、そこにもあまり連絡ないということです。
でも、彼曰く「この学校に入れてくれて、寮生活させてくれて、両親には凄く感謝している。」なんだって。
うれしいこと、言ってくれるじゃない!
もう、親離れなんだねー。

チョットだけ寂しいが、、、
喜びの方が、ずっとずっと大きい。

しっかり育ってくれていることに、大満足です。


さー、私も頑張りましょうかねぇ。
負けていられないです。

あとは、Keiに合った高校を一緒に考えて選んで入れてあげなくちゃ。
Ryoみたいに、素敵な学生生活をさせてあげたいな。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。