Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries



Track & Field meets @Egan

5月5日Wed(US時間)

昨日は午前中、久々のシャドウボックスクラスに参加。
頭いたぁ~い、と参加を悩んだけど始めたら治っちゃった。
病は気から。本当だねぇ^^

午後からは、Keiの陸上のmeetsがアウェイで行われました。
場所はLos AltosにあるEgan Junior High School。
遠いよ~。
お友達をカープールしたのだけど、ギリギリでした。

DSC_4195_convert_20100506053551.jpg


Meetsとは思えないような、のーんびりしたグランド。
ピリピリした雰囲気は微塵もなし。
いいのか、わるいのか・・・?

DSC_4210_convert_20100506053717.jpg


Keiハードルに出場。

DSC_4198_convert_20100506054811.jpg

DSC_4201_convert_20100506053643.jpg



おぉ!一位!かと思いきや、一番端(写真に写っていない子)に抜かされたようです^^;


ここで、まさかのバッテリー切れ。
この後の写真は撮れず、、、。

もう、バッテリーが劣化しているようで、充電も頻繁にしないとダメみたい。
代えの電池、買いたいなー。

Kei、ハードルの他、4×100リレー、4×400リレーに出場。




meetsが終わってから、英検対策のチュータリングがあったのに、Kei頑張ったよ。
とても疲れていたでしょうに・・・。

最近のKeiは、何に対しても前向きなのです。

すご~い。
人間やる気になれば、変わるものですねっ!


私も、お部屋のお片づけ、頑張らないとナー。
専業主婦がいるとは思えないような散らかりよう。
是非とも改善しなければ、、、^^;

Kei、今日もお疲れちゃん。
明日もがんばろーね♪


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

