Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries



終わった~~~!

5月16日Sun(US時間)

終わった。
やっと終わった~~!

出展するシャドウボックスの作品が、やっと出来上がりました!!

この2週間、頑張ったよ。
うん、頑張った!

後は、明後日のクラスで先生にチェックして貰って、スプレー掛けて、額入れして出来上がり。

これって、昨年の夏休み前にプリントを購入したので、ほとんど1年がかりでした。

DSC_4384_convert_20100517070650.jpg


額入れすると、ほんと豪華になるんだよね。
明後日が楽しみです。



日記を、おさぼりしている間には色々なことがあって・・・。
Keiの陸上のこととか、まさかの緊急事態の発生とか、日記に残しておかなくちゃという事をやっと書くことができます。

とりあえず、お疲れさん、私。

サボっていた家事をやりましょうかねぇ^^

Keiは、お友達とグレートアメリカ(アミューズメントパーク)へ行ってるし、ふー(ダンナ)は、ナパへオートバイのレースを観に行っています。

それぞれ楽しんでいるということで、いい休日です。


さぁて、一休みしたら始めよ~っと♪


Comment

おやまぁ。。。 

また細かい事やってたんだねぇ~

hiyokoもやってます。細かい作業。。。
デッカイ家紋の切り絵に、細かいブロック分けした文様貼り込んでます。

誰かさんに良く似てますがな。。。
  • posted by ぶーにゃん 
  • URL 
  • 2010.05/17 13:55分 
  • [Edit]

Re: おやまぁ。。。 

ぶーにゃんちゃん♪

そーなんだよー。ほんと、細かくて細かくて・・・。
これね、帰国したら是非見てね!
力作なのよぉ~~~!
頑張れば、1ヶ月で出来る作品だったわ。何てさぼったのかしらねぇ。

hiyoちゃんも、すごいじゃない。
しかし、あーた、よくあのような本持っていたねぇ。
今度、見せてね^^
  • posted by まぁぴぃ♪ 
  • URL 
  • 2010.05/18 05:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

