Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOS GATOS ALL-COMER TRACK MEETS

8月7日Fri(US時間)

昨日は5週間にわたって参加してきたTrack&field Club の最終日でした。

四葉のクローバー競技前とは思えない程くつろいでいるアスリートたち
DSC_1598_convert_20090808042637.jpg

競技会場は、パブリックのハイスクールのフィールドを借りて行われています。

この地域の公立学校はすごく設備が整っているんですよ。
凄いです。
USの公立学校はその地域の固定資産税で成り立っているので、学校を見ればそこでどんな人たちが暮らしているのかが分かります。
ってことは、治安の良し悪しの判断は、公立の学校で判断出来るということなんです。

って、いう話はおいといて・・・。


四葉のクローバー記念撮影
DSC_1609_convert_20090808042738.jpg

後ろの一番右にいるのが、Kei のミドルスクールの先生兼コーチのMr.Ponce

四葉のクローバー競技前のウォームアップ みんな、にこやか~
DSC_1584_convert_20090808042424.jpg

四葉のクローバー競歩に出場している美しいLadys
DSC_1618_convert_20090808042845.jpg

四葉のクローバー負けるもんか~と走るKei
DSC_1639_convert_20090808042948.jpg

まだまだたくさん写真はありますが・・・。


私たちが住んでいる地域は、アジア人がとても多いのでこういった場所に来ると、やっぱりアメリカなんだな~っていう実感が湧きます。
白人、黒人、アジア人、みんなひとつのフィールドで勝負します。

なんか、すごいな~。

世界はやっぱりひとつなんだなぁって思ったりします!

貴重な体験だ~!!


今年は涼しかったとはいえ、午前中はサマースクール、午後は練習、夜は日本の塾と、今年の夏休みは本当に頑張ったKei 。
勿論、高校受験を控えたRyoも、とっても頑張った。
途中から参加したTrack&Fieldの練習も、ハイスクールと塾のサマースクールと両立してよくやり遂げました。

今日からが本当の夏休み~♪

これから、ご褒美のTripに家族で行ってきま~す!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。