Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries



キルト

6月7日Mon(US時間)

昨日、Keiと一緒に久ぶりに紀伊国屋へ行きました。
雑誌コーナーで、また余計なもの見つけちゃった。


パッチワークの本

DSC_4515_convert_20100608064132.jpg


表紙が可愛くて、中をペラペラめくったら、、、
やーん、可愛いじゃない!?

DSC_4511_convert_20100608064028.jpg


パッチワーク、やるとは思えないけど、お買い上げ。


ほんと、可愛いデザイン満載で、欲しい、、、けど、きっと無理。
ミシンキルトに変更できないかなぁ?
それなら少しはやろう(かな)というものですけど・・・。


しかし、犬好きには、やっぱりコレ↓でしょ。

DSC_4513_convert_20100608064101.jpg


ソファカバーとかにしたら、いいよねー、素敵だよねー。

でも、本を眺めているだけで、終わりそうです、、、

そうよ、ステイトのクロスステッチも終わっていないというのに・・・。
無理、、、だよねー^^;


今日は今朝から珍しく胃痛が、、、
少し横になろうかなー。

Keiのお迎え忘れないように、目覚まし掛けとこうっと。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

