Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries



オイル入れ

6月13日Sun(US時間)

今日は、朝からぐんぐんと気温が上がって、、、
かるーく30℃越え。

夜7時半の時点で30℃だったから、日中はどれくらいだったのかな?

久しぶりの暑さで体がついて行かず、、、
なーんにもやる気が起きないので、くりぷーの犬具のお手入れをしました。

DSC_4527_convert_20100614114541.jpg

DSC_4532_convert_20100614114644.jpg


サーシャのリードには、めぐみさんから頂いた専用オイルを、
ジョンハウスのには、ふー(ダンナ)御用達の『ラナパー』というドイツ製のオイルを使いました。
どちらもとても上質です。

乾燥していた革がしっとり、、、潤い~です♪


こうやって定期的にお手入れをして、長~く大切に使いたいです。
どれもこれも、ジョンパパやめぐみさんが心を込めて作ってくれた物だから・・・。

サーシャのハーネスとカラーは、ホールの数を増やして貰うために日本に送ってしまったので、ここにはありません。

そして、近いうちに新しく仲間が増えることになりそうです・・・^^
(犬じゃないですよ。犬具です。)


あちーので、くりぷーも場所を移動しながらダレてます。

DSC_4531_convert_20100614114614.jpg


あー、ほんと、暑い一日でした。


久々に暑いベイエリアでしたが、、、
日が落ちてからは急に涼しくなり、快適にお散歩行かれたのでした。

気持ちよかった~。


LAと比べると、ここは空気がとても綺麗。
LAで暮らしている人には申し訳ないですが、LAに行くと東京を思い出します。

そこへ帰らなくてはいけないと思うと、すごく残念。(正確には東京じゃないけどさ・・・)

出来ることならここの環境を持って帰りたいな~。
お家ごと^^


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

