Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト


バタープリント・アーミッシュ レフ

6月14日Mon(US時間)

今日は、爽やかなベイエリアに戻りました♪


オールドパイレックスのレフ
DSC_4537_convert_20100615095319.jpg


同じ柄のキャセロールを持っているので、ずっと前から欲しかったのです。

それで、Keiのママ友でありシャドウクラスで一緒のコレクティブル・コレクターのHさんにお願いしてあったのでした。
今日の昼間、連絡を頂きました♪

ブルーの色がとてもキレイ。

蓋つきなので、ラップ不要。
プラスチックの蓋じゃないところが魅力なんです。

Hさん、ちゃんと値段交渉してくれて、お願いしてあった金額よりも$10も安く手に入れてくれました。
さーすーがー^^!

プリントの状態もとても良くて、蓋に一部欠けはあるものの、状態はとってもいいです。

大切に使いたいと思います。




英検も終わって、Keiはお友達を呼んでコミュニティのプールへ。
でも、ちょっと寒かったようですぐに帰ってきました。

今はenaの夏期講習に行っています。

がんばれ~、Kei!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

