Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト


犬と暮らしていた人は・・・

6月17日Thu(US時間)

今朝、Ryoから電話があって小一時間話しました。

風邪引いて早退したとか、部活のこととか、勉強のこととか・・・。
最近わりと連絡よこす様になったので、生活に余裕が出来てきたのかな・・・?

Ryoは、電話しながらこの日記を見ていて「くりぷーに会いたい~。触りたい~。」を連発で、、、

うんうん、そうだよね。
何しろ、うちの子たちと暮らす前から、赤ちゃんの頃から犬といっしょに生活していたんだから。
犬が恋しくなるのは当然だよね。

で、リクエストにお答えして、今日のくりぷーです。


お散歩後の様子

DSC_4542_convert_20100618225720.jpg

DSC_4545_convert_20100618225800.jpg


犬との楽しい暮らしがあった人は、たとえその子との暮らしが終わってしまった後も、必ずまた犬との暮らしを求めるのだと思う。
そして、可能な限り、犬と一緒に生活していくのだと思う。

犬が家族にいるということは、そういうことなんだと思う。
それほど犬って魅力的な生き物なんだと思う。

それは、犬に限ったことじゃなくて、猫だったり、鳥だったり、馬だったり、色々。

でも、我が家はやっぱり「犬」なんだろうな・・・。

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは♪
こちらは毎日蒸し暑く・・・まさに「日本の夏」です。

今は便利だよね^^遠く離れていてもネットで近況を知らせることができるものね・・かえって寂しくなるかな?

ツィッターなんかも、リアルに現在の場所とか教えられるから一人旅している人が家族や友達とやったりするんだって~。まさにハイテクだね^^

もうすぐ日本の学校は夏休みになると思うけど、Ryo君は帰国(どっちに??)するのかな?
  • posted by ミントママ 
  • URL 
  • 2010.06/19 15:26分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ミントママさん♪

お返事遅くなりましたぁ。
去年の夏に始めたUSステイツのクロスステッチを再開したので、それにかかりっきりで・・・^^;
ほらほら、私って典型的B型だから、夢中になるとそればっかりで・・・。

Ryoね、昨日父の日だからって電話してくれたの。
ちょっと親孝行。(私は父にはしてない、、、親不孝?)

ねね、ツィッターとかさ、私全然分からないの・・・。
それって携帯電話で出来るんだよね?
なんか浦島太郎状態です。
帰国したら、きっとびっくりすることが沢山なんでしょうねー。

Ryo、とりあえず8月にはこちらに呼びました。
まだチケットが確定じゃないけど・・・。
日曜も部活、夏休みも部活あり。
勉強もとっても大変みたい。
でもね、頑張っているよ。
元気でやっているなら親として嬉しいんだけど、もうこのままひとり立ちしちゃうと思うと、ちょっと寂しかったりして、、、
とりあず、8月はくりぷーをモフモフしに帰ってくるというので、楽しみにしています♪


  • posted by まぁぴぃ♪ 
  • URL 
  • 2010.06/22 10:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

