Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries



グレイトスピリット

8月5日Thu(US時間)

今日はロスガトスで行われる陸上競技会のlast meetsでした。
Keiのチームでの出場は先週で終わってしまったので、今日は日本人だけでプライベートで出場しました。
今年のシーズンも終わりです。
みんな、それぞれ結果を出せたかな?課題もできたよね。来シーズンに向かってこれからもしっかりねっ!

ところで、先週グランドサークルへ旅行に行ったNさんに、あるものをお願いしてありました。

DSC_4790_convert_20100807043320.jpg


それはね~・・・

これです↓ ^^

DSC_4791_convert_20100807043355.jpg


ドリームキャッチャー。

勿論、ネイティブアメリカンが作った本物です。
本物、、、というのはね、ネイティブアメリカンが作ったものじゃない物も一緒に売られているからなんですよ。
でもちゃんと、本物は「これはネイティブアメリカンがつくりました」とか「これはネイティブアメリカンが作ったものではありません」って表示がされています。
そして、お値段も全く違います。


DSC_4784_convert_20100807043128.jpg

このネットで、「信じてる良いことだけをキャッチ出来、その他のことはすり抜けていく」というネイティブアメリカンのお守りです。
中央に付いているのはターコイズ。


DSC_4789_convert_20100807043245.jpg

羽飾りが何ともいい感じです。
巻いてあるのは、多分エルクの革。
とても素敵です。


昨年のグランドキャニオンの旅で買いそびれてしまって、その後も凄く気になっていたものなんです。
実は、頑張っているKeiとRyoのもあるのですが、Keiに先に選んでいいよと言ったら「それはフェアじゃない。やっぱりRyoが来てから決めるよ。」なんだって。


選んでくれたNさん、ありがとうね!
家族旅行も楽しかったようです。

Nさん、今度、お話聞かせてね~♪


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

