Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト


ペットフードについて

8月6日Fri(US時間)

お友達の ひとこさん から許可を貰いましたので、転載しますね。

APIペットフードショッピングガイド
http://well-mannered.org/api/sguide.html
ペットフードの真実
http://well-mannered.org/api/petfood.html

これを読んで、ペットの食事について今一度考えて欲しいなーと思います。
そして、私たち人間の食事についてももう一度考えてみて、と思います。

食に関してもビジネスである以上、利益を追い求めるのが普通です。
それに上手く引っかからないように・・・!
善意ある会社ばかりではないのですよ。


私がうちの子たちの食事に気をつけているのは、本で勉強したことばかりではないのです。
身をもって体験したこと、分かったこと、それが大きく占めているんですよ~。

そのあたりは、ちょっと迷ったけど書こうかな・・・と思います。
私の日記なんてそんなに読んでくれている人いないのはわかっているけど、転載もOKですから・・・^^
食に関してもう少し興味を持って欲しいなと思います。

でも、最大の敵は過度のストレスですよ!
それを忘れないで・・・!

どんなに安全で身体に良いものを食べていたって、ストレスだらけじゃ元も子もないのです。

どの子も健康で長生き~♪
それが私の願いなんですよね~。

DSC_4796_convert_20100807043429.jpg

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

