Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries



食器とメンテナンス

8月8日Sun(US時間)

朝から快晴~!
気持ちのいい朝でした。

今日は先週送られてきた、大好きなキッチンツールショップ Sur La Table の$10OFFチケットを持って、ロスガトスへ行ってきました。
目的はソルト・ミルだったのだけど、その他にもクリアランスになったものでお気に入りを見つけてきました♪


ダックちゃんのサラダボールとヒマワリのプレイスマット。後ろはソルト・ミル。

DSC_4810_convert_20100809094538.jpg


ソルト・ミルの中身はトレーダー・ジョーズのピンクソルトです。
ピンクソルトのオリジナルのミルは塩の粒が粗くて使いづらいので、細かくなるミルを探していたのでした。
このミル、とても高性能。ちゃんと細かさを調節できるのです。
その分お値段もいい感じ~^^;
ふー(ダンナ)が選んだのですが、私だったら絶対諦めていましたね。

ダックちゃんは勿論、くりぷーの食器です。
大きさも手ごろで、可愛くて、犬食器にぴったり。
そしてー、50%OFFだったのです~^^v

ひまわりのプレイスマットも45%OFF。お買い得~~。

お気に入りを見つけられて、ほくほくですぅ~ *^0^*


で、午前中は久しぶりに犬具のメンテナンスをしました。
静電気が起きるほど空気が乾燥しているので、革がひび割れないように。

DSC_4805_convert_20100809093328.jpg


お手入れ中、クリたん乱入。

なにしてるの~?
DSC_4809_convert_20100809093410.jpg


この後、ぴったり寄り添って寝ちゃいました。
可愛い~~~。
クリスのほんわかあったかい温もりが伝わってきて癒される~。


明日は、いよいよRyoが遊びに来ます。
とっても楽しみです!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

