Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト


5ヶ月ぶり

8月9日Mon(US時間)

今朝、5ヶ月ぶりにRyoが帰ってきました。
晴れていて良かった~。
今朝のニュースで、日本はこれからお天気が崩れると予報が出ていたので、ふー(ダンナ)と「良かったね~。まぁ(私)の守護さんのお陰だね。」なんて話していたのでした。

で、久しぶりにあったRyoですが、全然変わっていなかった^^
最近は眼鏡からコンタクトにしているそうで、以前より可愛く(幼く?)見えます。
ここ何ヶ月の間、Keiは身長が凄く伸びたんだけど、Ryoと同じくらいだった。
お兄ちゃん、焦っていました^^;

帰宅すると、始めは侵入者~とばかりに吠えていたくりぷーの声が甘えた声に変わって、、、
狂喜乱舞していました。

Ryoはフライト中ずっと起きていたようで、お昼食べて数時間した今、寝ています。

DSC_4817_convert_20100810094617.jpg

クリスも側でお付き合い^^


で、ずっと前に購入したダックスランプとやっとご対面。
DSC_4814_convert_20100810094510.jpg

製造元には白もあるようなので、帰国してもまだ扱っているようなら買っちゃおうかな~。


万田酵素。
DSC_4816_convert_20100810094547.jpg

以前はこの会社から出ているペット用の酵素を使っていたのだけど、やはりペット用はペット用ということで、、、
人間用をシェアすることにしました。
この方が、やはり安心かな?
担当者さんはとても親切で良い方だし、ペット用として売り出されているものとしては信頼性は高いと思いますが、結局ペット用が何故価格的に抑えられるのかを考えると、人間用をシェアする方がベターなのかな。
くりぷーが使う量は少ないし、同じ効果がえられるのであれば、別々に購入するより安上がりかもしれないです。


Ryoが来てくれただけで嬉しいけど、ペットシーツや、山ほどのカステラや、六花亭のお取り寄せお菓子もすんごく嬉しいです!!!

これから2週間。
家族一緒に過ごします。

スポンサーサイト

Comment

お。着いたね 

Ryo疲れたでしょーね^^
日本に帰国して以来、何かと緊張と遠慮があったからね~。
チョ~安心出来てるんじゃないかいな。
5ヶ月間1人でメッチャ頑張ってきたからさ。
沢山甘えさせてやっておくんなまし~(^^)
  • posted by ぶーにゃん 
  • URL 
  • 2010.08/10 19:45分 
  • [Edit]

Re: お。着いたね 

ぶーにゃんちゃん♪

色々とお世話さまでした~。
SFOでは荷物(ペットシーツ)の申告書がないから書いて来いと言われたそうで、出てくるのがとっても遅かったけど大丈夫でした。英語が分かると安心。USで学べてほんとラッキーだったよ。
面白いことに、Ryoがいることが普通に感じられるんだよね。離れて暮らしていた感じがしないの。Ryoも同じこと言ってた。家族なんだな~って思ったよ。
今日は同じコミュニティの同級生とカラオケに行ったよ。
2人ともすごーく嬉しそうだった。今は時差ぼけなんだろうね、寝ているよ~^^
kumaのお手紙読んだよ。ありがとうって伝えてね。
お土産のリクエストも了解だよーん。
hiyokoにはメールしてって伝えてね♪


  • posted by まぁぴぃ♪ 
  • URL 
  • 2010.08/11 07:35分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.08/11 14:40分 
  • [Edit]

Re: Sorry for no contact so long... 

鍵コメさん♪

おぉ。やっぱり体調不良でしたか~。
諸々については、メールするね♪

Ryoの荷物は、スーツケースの他にもう1つペットシーツ入りのダンボール箱があったので、それを申告しろと言われたらしいです。
Ryo和んでるよ~。
やっぱりいると、わいわい楽しいです~~~^^

  • posted by まぁぴぃ♪ 
  • URL 
  • 2010.08/12 00:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

