Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries



お願い

8月20日Fri(US時間)

くりぷーがお世話になっている犬具やさんの、プライベートブログからのお願いです。

免疫介在性溶血性貧血という病気と戦っている「ちなちゃん」に輸血のための血を分けてあげて欲しいのです。

http://aplumricot.blog.shinobi.jp/Entry/178/

同じ犬の家族を持つもの同士として、何か協力できたら・・・。
くりぷーはUSで暮らしているし、小型犬なので献血の協力は残念ながら出来ません。
でも、このことを誰かに伝えることは出来ます。

関西方面で、15kg以上の犬と暮らしている方で、協力してもいいよと思ってくださった方は↑のサイトを是非ご覧下さい。
詳細が記されています。


犬、人間に係わらず、いつ病気になるかなんて誰にもわからないのです。
私の妹の義父も、今、がんと闘っています。
病気に勝つために頑張るのは本人(本犬)だけれど、家族や他の誰かの助けも必要なのです。

関西方面にお住まいの方、また、この日記を見た方、転載していただけたらと思います。

ちなちゃんが、回復して元気になるように応援しています!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

