Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト


片付け苦手

8月28日Sat(US時間)

今日は思いっきりクールダウンして、お天気いいのに肌寒いのです。
だけど、お昼頃お散歩に行ったら、服を着せたにもかかわらず、クリたん舌がベロンチョとなって、、、
プーも、はぁはぁなっちゃって、早々に引き上げてきました。
道路も全然熱くなかったけど、日差しはまだ強いんだね。
やっぱり、まだお昼散歩は無理みたいです。
8月だもんね。


実は、私は『片付けられない女』なのです。
お片づけ、苦手だー!

何を隠そう、リビングがキレイになるのは、誰かが家に来る時だけ、、、(汗
これじゃダメだーと思っても、自分が片付けたところが散らかると、「あー、もう、どーでもいいや」と思っちゃう。
各自でちゃんとお片づけして欲しいものです。

それでも、やっぱりこれでは酷すぎるので、明日はお掃除デーとします!(宣言!)

あー、ほんと、片付くかなぁ。
頑張って片付けるから、絶対、ぜーったいに散らかさないでよね~。
ウチの男性諸君。
お願いしますよー。

リビングに放置された羽毛布団で寝るクリス
DSC_5134_convert_20100829102830.jpg


放置・・・これがダメなんだよねぇ。
ああ、反省です。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

