Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト


プレゼント×2

9月3日Fri(US時間)

いや~、昨日も本当に暑かったです。
生まれて初めて暑さで頭痛がきました。(汗
今日は、昨日よりグ~ンと楽でした。ホッとしましたよん。

でも、辛いことばかりじゃなかったです^^
嬉しいお届けものが、2つもありました。

それはー、、、



これ

DSC_5175_convert_20100905070929.jpg


ミニフードプロセッサー。

今までのは、USに来てすぐに、TVの通販で買った物。
ふー(ダンナ)がせっかく頼んでくれたけど、イマイチ使い勝手が悪かったのです。

で、季節のセールの度に、Sur La Table でスペシャルセールになるんだけど、今使ってるので使えないことないからちょびっとガマンしてたんです。
今春のイースターセールの時、やっぱり欲しいな~って思ったんだけど、いつのまにかセール終わっちゃってたんだよね。(涙
なので、季節のパンフレットが来て、セール価格になってたから、すかさず ふーに言ってみたら、知らない間にオーダーしてくれていたのです
色は、ふーの大好きなオレンジだったけどね~^^

いやぁ、使ってみたら、これがまたイイんです!!!
すっごく細かくなるし、パワーもあるし、お手入れも簡単^^v
さすが Cuisinart !

欲しいな~ってお願いした時、犬たちのご飯作るのに最高なんだよねぇ。勿論人間もだけど・・・って言ったの。
「ふぅ~ん。」って言ってたけど、不便なの分かってくれていた&オレンジがあったっていうのが決め手だったんだと思います *^0^*
それと、毎日使いそうだから・・・
ふーは安いものでも、使わないものは嫌がるんですよね。無駄遣いって。
そうですけどねー^^

いやいや、ほんと、ほんとに嬉しいです。


で、もうひとつは、、、


これ

DSC_5177_convert_20100905071010.jpg


PawPawClub のカウントゲットのプレゼント♪

実は、コレで8つ目です。
狙っているわけじゃないんだけど、何故かGet出来るのです。
不思議~~~。

PawPawClub で扱っているものは、犬にも人間にも本当に優しいものばかりなので、大好き!
日本から、お取り寄せしています。
特にハーブバターは、最高~~!
我が家では、何にでも使える万能薬的なものです。

今サプリメント類は、USにある同じような成分なものを選んで使ってるけど、帰国したらまたお世話になります。
わんママさん、ありがとう~♪
無事、到着してますよん^^

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

