Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト


月曜は・・・

9月20日Mon(US時間)

先週の金曜日、Keiのミドルスクールがお休みだったので、3連休といった感じ。
いつも昼間は1人&2匹で過ごしているので、ウィークエンドは気ぜわしいのです。

だから月曜は、だらだら~~~っとしています。
お昼寝三昧です。

ウィークエンドにお昼寝していても誰も文句を言ったりしないけど、やっぱりゆっくりできるよね。
気持ち的に・・・^^

犬たちも家族が揃っているとやっぱり活動的で、わさわさしていることが多いけど、月曜は寝てばっかり。
そりゃあ、母さんが寝てるんだから当たり前か・・・^^


クリたん、ピッチングマシーンのプラスチックのボール見つけてきて、破壊してました。
ラバーのおもちゃには全く興味を示さないけど、ボールやぬいぐるみは大好き。
ただし、破壊するのが目的なので、遊んでいるわけじゃないです。
中の綿を引っ張り出して、ちょこっとは食べてしまうし、仕舞うと「ください、くださいよー」とうるさいので、もうずっと見せていません。
一時期おもちゃに執着しなかったのだけど、最近はまた悪い虫が顔を出したようです^^;


あたし、破壊しましたぁ^^ 破壊は楽しいですぅ♪
DSC_5212_convert_20100921080737.jpg


と、満足顔のクリたんです^^

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

