Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries



ドッグパーク デビュー

9月23日Thu(US時間)

今朝は、ロスガトスのドッグパークへ行ってきました。
※追記:サンノゼでした。

Dog actually club で知り合いになった、「ぐりぐらちゃん」のお散歩仲間、「わんこ部隊」におじゃましたのでした。

クリス、犬が苦手だからどうしようと思っていたけれど、、、
全然平気でした^^

初めはちょっと腰が引けてたけどね。

ドッグパークで少し遊んで・・・
その後、なんと、ノーリーシュでお散歩!

クリスとノーリーシュ散歩は初めてでした。

DSC_5270_convert_20100924110944.jpg


ほら~、見て見て~!
クリス、他のわんちゃんと一緒にお散歩してるよ。
クリスの向こう側にいるのは、ぐらちゃんです。

DSC_5273_convert_20100924110439.jpg


おしりあい~な、3匹。
クリスの隣はぐりちゃん。
ね、ね、並んでるんだよ~~!

DSC_5277_convert_20100924110522.jpg


ぐりちゃん
DSC_5282_convert_20100924110756.jpg
ぐらちゃん
DSC_5283_convert_20100924110838.jpg



車が全然来ない道路の歩道を歩いて、野球場、サッカー場へ・・・。
ぐりぐらちゃんと、くりぷーが歩いていると、どっちがどっち?って思えるほどでしたよ~♪


ここで、おやつタイム。
みんな、Fさんにおやつ貰おうと集まっています。

DSC_5290_convert_20100924110709.jpg


帰り道の後半には、クリスにも余裕が出来たようで、みんなで追いかけっこなんかしちゃって~。

引っ付き虫、金魚のふん状態から脱出したクリたんなのでした。


クリス、他の子から漂ってくる安心オーラに包まれて、犬らしく過ごせた数時間でした^^
プーはプーで、最年少イタグレ十衛兵くんの「ラブラブ攻撃」をそつなくかわし、大人の貫禄を見せていました。


いや~、本当に感激。

ますます、愛しく思えるプーとクリスなのでした。

Fさん、皆さん、ありがとう!

また参加させてね♪


Comment

こんにちは"^_^" 

ドッグパークは、ランとは違うんだよね?
他のわんちゃんとも、仲良く 楽しくお散歩できてよかったですね~~
おしりあいの3わんちゃんたち、何かお話してるみたいな
後ろ姿ですね♪

走ったり のんびり歩いて、ワンコ同士で、、
クンクンしながらごあいさつして、お友達になっていいですね~~

シェールは、ビビリなので。。他のわんちゃんと
仲良くはできないけど、
おやつのときはどうなるかな?^_^;

なんか~~外での クリプーちゃん 久々に見た感じ~~
  • posted by satomi 
  • URL 
  • 2010.09/24 17:09分 
  • [Edit]

Re: こんにちは"^_^" 

satomiさん♪

ドッグパークは、日本でいうランなのです^^;
あれだけ、ランはイヤだと言っていたのにねぇ。

今回は、ぐりぐらちゃんのドッグトレーナーさんも一緒ということで、思い切って参加しました。

家の周りにあるドッグパークは、大型犬と小型犬一緒で小競り合いも良く聞くし、やっぱり何かあった時に困るから絶対いやだったの・・・

それにプーはともかく、クリスは元ヤクザ犬だから怖かったんだよね。

でもトレーナーさんもいらっしゃるということで、トレーニング教室に参加する気分で行って来ましたぁ。
結果は日記のとおりで、拍子抜けというか、、、嬉しかったよ~。

家の近くのパークにはこれからも全く行く気はないけど、こちらのグループにはこれからもお世話になろうと思っています^^

そうそう、お外写真は久しぶり~でした。
だってー、イチデジ持ってお散歩行くのメンドイんだもん^^;

でもやっぱり、お外の写真はいいですね~~♪
  • posted by まぁぴぃ♪ 
  • URL 
  • 2010.09/25 03:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日はお世話になりました。
楽しかったです。
今度はがんばって4匹一緒の写真を撮るぞ!!っと今から張り切っていますので、是非またご一緒ください。
  • posted by 江戸田舎っ子 
  • URL 
  • 2010.09/25 10:03分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

江戸田舎っ子さん♪

私の方こそ、ありがとうございました、です。
ほんとうに、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
とっても楽しかったです^^
今度は、並ばせてステイかけてお写真撮れるかな?
頑張ってみよ~。
こちらこそ、またご一緒させてくださいね♪
  • posted by まぁぴぃ♪ 
  • URL 
  • 2010.09/25 15:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

