Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries



Ryo's 16th Birthday 

10月5日Tue(US時間)

今日、いや、正確には昨日、日本にいる上の息子Ryoのお誕生日でした。

昨日、おめでとうメールをしたら、今朝、ありがとう電話をしてきました。
小一時間しゃべりましたかねぇ。
ナンダカンダと・・・^^

普段は、メールしてもすぐ返事くれなかったり、忙しそうなRyoですが・・・
元気にやっているということで、良かったわぁ~^0^

年末は、くりぷー連れて帰るからお楽しみにね~♪
例のリクエストは、ふー(ダンナ)に伝えておくからね。(ま、期待しない方が良さそうともいうが・・・)

DSC_5340_convert_20101005104509.jpg


Ryoが喜ぶから、今日もくりぷーの写真載せるよ!

16才のお誕生日おめでとう!
次のこの日までの1年が、素敵な1年でありますように♪


誕生日とは関係ない話ですが・・・


最近グッと気温が下がったせいか、先週末から風邪をひいたようで、
体調は、今日一日寝ていたので、今はまずまずといったところですが・・・
久しぶりに出来た口内炎(しかも5個!)がとっても痛くて、おまけに舌全体が腫れていることからすると、肝機能が弱っているみたいです。
肝機能強化しないとっ!

今日も曇っていたので、寒くならないうちにお散歩行ってきました。
クリス、いい感じに減量できているので、これを維持しないとねー^^

耳垢は随分と減ってきています。
1週間で完治を目指しますよ~ん^0^


Comment

NoTitle 

Ryo君16歳のお誕生日おめでとうございます♪
16歳の一年も素敵な年になりますように。

年末に日本へ帰国されるのね(^^)
それはとても楽しみですね♪

まぁさん、体調大丈夫ですか?
無理なさらずにゆっくりして下さい。
お大事に。
  • posted by やまみ 
  • URL 
  • 2010.10/06 13:39分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

やまみさん♪

Ryoにおめでとうをありがとうございます!
もう16才です。早いです!

そうなんです。とりあえず一時帰国する予定です。
久しぶりの日本なので、楽しみデス^^

はい。体調はお陰様で良くなりましたぁ。
でも、まだ口内炎が痛いです。
ごはんは食べられるので、不幸中の幸い・・・というか、ただ単に食い意地が張ってるだけともいう!?

やまみさんの日記には毎日遊びに行ってますが、、、コメントも残さないでごめんね。
空ちゃんも頑張っているね!
お互いビビリ犬の母として、頑張りましょうね~♪

  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2010.10/06 13:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

