Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries



ダックス×4

10月6日Wed(US時間)

今日は午前中都合がつかなくなり、カナブン部隊とのデートをキャンセルしてしまいました。
でも、お昼から、ぐり・ぐらちゃんとCottleで会うことが出来ました。

週1回でも、他のわんこと触れ合うチャンスを逃したくないし・・・
Fさんともお会いしたかったし・・・
Fさん、誘っていただいて、ありがとうございましたぁ。

今日のメンバーは、ダックスだけ。
記念写真撮らないと・・・!

左から、クリス・プー・ぐり・ぐら
DSC_5343_convert_20101007064218.jpg

クリス目が怖いよ・・・


次の瞬間、黒い子たちはやる気ナシ(ーー;

DSC_5345_convert_20101007064257.jpg


今日も、ちょっと暑かったね。
暑いの苦手なクリスは、帰り道はまた抱っこだったのでした。


Comment

NoTitle 

昨日はお付き合いありがとうございました。
お散歩中は暑かったのに家に着く頃には太陽が雲に隠れて涼しくなりましたね。
  • posted by 江戸田舎っ子 
  • URL 
  • 2010.10/08 09:14分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

江戸田舎っ子さん♪

こちらこそ、ありがとうございました。
やっぱり黒組には、まだちょっと暑いようですね。
今日は夕方お散歩に行ったのですが、スタスタと歩いていました~。

あのあと息子のクロスカントリーのmeetsがあったのですが、お日様が隠れると肌寒いくらいでしたよ。
もう少したつと昼間のお散歩に、いい季節になりますね~。
ぐりちゃんの足のことについて、明日メールします。(今日は疲れちゃったので、ごめんなさいです)
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2010.10/08 13:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

