Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries



アンティークお買い物ツアー@Niles

11月5日Fri(US時間)

お友達と、Niles のアンティークショップへ行ってきました。


この縁取りの感じが好き。そして、お花の絵がとても綺麗。
DSC_5631_convert_20101107063505.jpg

DSC_5632_convert_20101107063558.jpg



もうひとつ、別のお店で帰り際に見つけたもの。

DSC_5633_convert_20101107063632.jpg


ジュエリーケース?ポプリケース?
用途は不明。


アンティークには、まったく詳しくないので、、、
古いのか、新しいのか、高いのか、お買い得なのかは、全然わかりません。
こだわりもないので、好きだな、欲しいな、と思うものを購入しています。

でもね、今日は師匠がいましたので、一応お伺いしてみまして・・・
納得のいくものだけを買ってみました。

でも・・・
あれ買っておけばよかったな~、と思うものが1点あって、、、
今とっても後悔しています。

ああ、気になる気になる、、、、


また、行こう♪


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

