Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト


New カラー&ティピーポーチ

11月9日Tue(US時間)

昨日、日本からお届け物がありました。

アトリエSASHA のカラーとティピーポーチです♪

DSC_5642_convert_20101110120655.jpg


クリスの、おニューのカラー。色はピンクっぽいエンジ。
クリス、サーシャのカラーは持ってないので、せっかくならリードとお揃いにしたいなって思って・・・。
プーはお誕生日のプレゼントで持っています。
これでプーと一緒にお揃いでお散歩できます *^-^*
色が落ち着いて来る頃が楽しみ~♪

ティピーポーチはSSサイズ。
くり・ぷーの狂犬病接種済みタグや、マイクロチップ・タグ、保険のIDタグなんかを入れるために作っていただきました。
ストラップ、とーってもいいでしょう?
めぐさん、ありがとう

裏には、小さいポケット付き。

DSC_5648_convert_20101110120814.jpg



それと、汚れて短く切ってしまった、クリスのネームカラーの革紐のお直し。

DSC_5645_convert_20101110124153.jpg


ネームカラーも、だいぶ落ち着いた良い色になってきました。

同じ日から着けているのに、プーとクリスでは色が違うんですよ。
使っているうちに、それぞれの子の物になっていくんですね。
これも、革の魅力のひとつですねー。


お直ししたり、メンテナンスしたりして、一生使える宝物です。

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こうやってお直しして長く使えるのは良いですよね~♪
お気に入りならなおさらです!
ここのショップさんのも私好みなんですよね~(^^)
  • posted by やまみ 
  • URL 
  • 2010.11/10 13:14分 
  • [Edit]

ありがとうございます 

シェールへの、お祝いコメントありがとうございました♪
この一年も、元気に過ごせたらいいなって思ってます。

私も~~今回、シェールの10歳のお誕生日に
カラーとリード 頼んだのですよ♪
昨日 届いて 眺めては にんまりしてます。

色も迷いますよね。。
まぁさんは、こういう感じの色がお好きなんですね。

一生もので、使用できるかな?
そのつもりで、今回オーダーしたのですが、、
  • posted by satomi 
  • URL 
  • 2010.11/10 14:55分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

やまみさん♪

SASHAさんのって、誰かのために作ったんじゃなくて、その子のために作られたものでだから好きなんです。
サイズも色も打ち合わせして、相談にも乗ってくれるしね。
犬1匹に、いくつお気に入りがあるの?ってダンナには言われちゃうけれど、日替わりで使うからいいのだ~^^
やまみさんも、是非是非。
使っていくうちに変わってくる革の色も、とってもいいものですよ~♪
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2010.11/11 02:35分 
  • [Edit]

Re: ありがとうございます 

satomiさん♪

ご丁寧にお礼をありがとうございます~♪

ついにデビューしたのですねっ!
リードもカラーも、使っていくうちに驚くほど柔らかくなりますよぉ~。
色も、少しずつ落ち着いた色になるの。

きゃは。結構ハデなお色でしょう?
でもね、使い込むと、すご~く落ち着いた色になるのよ。
その変化も楽しいのだ。
リードは2年半使っていて、クリスのは初めはド派手なピンクだったんだけど、今はエンジです。
プーのも水色だったんだけど、ブルーグレーって感じの色になっていますよ。
すれ傷とか、雨に当たったシミとか、全てが愛しく思えます。
たくさんお散歩行ったんだなーって。
そういうのが、好きなんだよね。
ポーチの色は、オーナーさんにお任せしたの。
今までお願いしてたのが可愛い色だったから、合わせてくれたんだと思います。

そうそう、もう1つのブログで、シェールくんの、見たよ。
良い色だね~。
使い込むと深みが出て、もっと素敵になると思います♪
楽しみだね^0^

  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2010.11/11 02:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

