Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries



ワンコ部隊11/11@Cottle&ぐらちゃん

11月11日Thu(US時間)

今日はベテランズ・デーで、学校がお休み。
Kei もワンコ部隊@Cottle へ参加してきました。


噂に聞いていた、ミニチュア・プードルのルカくんと、「はじめまして」をしました。

DSC_5659_convert_20101116050859.jpg


トイ・プーのサンディちゃんより、大きいです。
でもルカくん、ミニチュアにしては小柄なんですって。


クリス、元気に走っています。

DSC_5655_convert_20101116051007.jpg


Kei 、大好きなワンコと一緒にお散歩できて、楽しいみたい。

DSC_5661_convert_20101116052649.jpg


いいお天気です。

DSC_5664_convert_20101116051113.jpg


引っ付き虫だったクリス、余裕が出てきたね~。

DSC_5666_convert_20101116051228.jpg


今日も十兵衛くんは、プーに好き好き攻撃してくれました。

DSC_5668_convert_20101116051319.jpg


今日気がついたことは、クリスは年下の若い男の子が苦手みたいということ。
この間、ライカくんとご一緒したときも、ガウしてたし、、、
今日もルカくんにガウしていました。
でも、ジュニアや他の女の子とは全然平気。
ぐらちゃんとは追いかけっこしたり、サンディちゃんとも一緒に走るし・・・。

犬にも好みがあるのねー。



今日は、ぐりちゃんの膝の手術が行われました。
ぐらちゃん、ひとりだったけれど、我が家にお呼びしてみました。
USの我が家に犬が来るのは初めてなので、プーやクリスがどうするか、ちょっと心配だったけど・・・
ま~ったく大丈夫でした。
ぐらちゃん、くり・ぷーのおトイレをちゃんと使ってくれて、おりこうでしたよ~。
ちゃんとご飯も食べてくれて、エライなぁ。

ぐり・ぐらちゃんのママともゆっくりお話できて、嬉しかったです。

今度はぐりちゃんも一緒に来てね♪

ぐり・ぐらママ、コ汚い我が家に来てくれてありがとう~ *^0^*


Comment

NoTitle 

まぁさん
先日は、お邪魔しました。ぐりも次の日には退院し、膝がヤクザのようになっています。
歩くことはまだ不自由ですが、少しずつ動けるようになってきました。
いろいろアドバイスしてくださって、ありがとうございました。

Re: NoTitle 

江戸田舎っ子さん

ぐりちゃん、日に日に良くなっている様子ですね。
抜ステップラーしたら、違和感なくなって、どんどん回復しそうだよね。
十分リハビリして、またダックスチームでたくさん歩きましょう~^^
今週は木曜にコトルで会えるかな?
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2010.11/17 11:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

