Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト


ぐり・ぐらのお家へ *^-^*

11月20日Sat(US時間)

昨日、ぐり・ぐらママからお電話いただいて、、、
午後から、おじゃましてきました。

新しく作る、カラーのことで・・・
どうしようかな~って、迷うよねぇ。

私は、一足早くにオーダーしてしまったけど~♪

それから、お食事のこと、生活のこ、となどなどお話して、、、
あっという間に、Kei のお迎えの時間になってしまいました。
時間が足りないよ。

カメラ持って行ったのに、話し込んでいたら写真撮るのすっかり忘れていて、帰り際に急いで撮ったので、何だかなーの写真です。

DSC_5722_convert_20101121104322.jpg

DSC_5723_convert_20101121104235.jpg


ぐりちゃんもぐらちゃんも、たくさんチューしてくれて、抱っこさせてくれて、本当に可愛い子たちです。
ぐりちゃんの傷も順調に治っていて、つるりんと剃られてしまった下半身はボウズ頭のようなさわり心地でした^0^

ぐり・ぐらママ~。今度は、もっとゆっくり話そうね~。
次回は、是非是非我が家へね♪


***

今日から数日間、雨の予報です。
今、カミナリが鳴ってます。
停電にならないといいけど・・・。


久々のカミナリだけど、プーもクリスも知らん顔。
ちょっとは成長してるのかな?

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

突然の呼び出しにもかかわらず来てくださって、ありがとうございました。

今度は、突然じゃなくて、ちゃんと準備しておきますから・・・・・・。懲りずにまた来てください。
クリ・プーちゃんも一緒にね。

Re: NoTitle 

江戸田舎っ子さん♪

突然でも、まぁ~ったく問題ないですよぉ^^

でも、あの日は、我が家に来て頂いたら良かったよなーって反省。
もう、舞台裏をお見せしてしまったので怖い物はありませんから~。(笑
今度は、我が家へおいでくださいませね~♪
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2010.11/25 10:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

