Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト


Black Friday

11月26日Fri(US時間)

サンクスギビング・デー明けの今日は・・・
セール・セール・セール!

でも、鬼のように混雑するので、、、
毎年お買い物には行かなかったのですが、今年はぐり・ぐらママからお誘いいただいて、サンタナロウとバリーフェアにお買い物に行ってきました。

収穫あり^^
楽しかった~♪
ぐり・ぐらママ、送迎して下さったご主人様、どうもありがとうございました。

戦利品の紹介は、また後日・・・*^0^*


昨日のサンクスギビングのお料理
DSC_5810_convert_20101127133019.jpg

まーったく、トラディショナルではありません。
チキンだし、マッシュドポテトじゃないし・・・
クランベリーソースだけ、トラディショナルかな?
でも、良いこととしよう。


でね、今日の収穫は、もうひとつあるのです。
それはね・・・

これこれ~^^

Quadro_double_PIL-med.jpg
ドッグカートです。
勿論ネット・ショッピングです。

これ、ぐり・ぐらママが持っていてね、、、
すごくいいなって。

ブラック・フライデーなので(?)ディスカウントされていて、おまけに日本円でお支払いしたので、すごくお得だったんですよ♪

もう、シッピングされているので、到着は30日の予定。
や~ん、楽しみだわん♪

今すぐ絶対必要なものではないけれど、いずれは必要になるし、、、
自転車にも取り付けられるし、カーシートにも付けられるので、とっても便利なの。

ふー(ダンナ)ありがとう~♪

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

我が家も今年はターキーは焼かず、チキンをスタッフィングなしでただ焼いただけでした。
それに、まぁさんのようにきれいに盛りつけもせず・・・。(悲)

このカート、おしゃれですよね。
わたしもお気に入りです。

Re: NoTitle 

江戸田舎っ子さん♪

このチキン、驚くなかれ~・・・
SafeWayのローストチキンなんですよ~。
とりあえず、それらしくお皿に盛りつけただけです。
クランベリーソースは、お砂糖を入れずにハチミツを使ったので、今年は犬たちも人間と同じディナー(?)メニューだったのよ♪

カート、スタイリッシュでお気に入りです。
ダンナも、このスタイルと日本未発売だからOKしたと言ってました。
すごくお安く買えたの・・・なんと、フルセットで2万7千円。
ますます嬉しくなる私なのでしたっ!
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2010.11/27 15:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

