Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト


Black Friday の戦利品(?)

11月28日Sun(US時間)

一昨日、お買い物したもの・・・

DSC_5829_convert_20101129041312.jpg


クリスマス・オーナメントを数種類。
ウッド、メタル、ガラスと色々なマテリアルのものを買いました。

でも、使い道はオーナメントではないんだけど・・・ね。


でね、くり・ぷーたちのクリスマスプレゼント(なのかな?)に、お散歩で着る犬服も買いました。


アーガイル模様のハイネック
DSC_5836_convert_20101129041502.jpg


お袖が可愛くて、お買い上げしたんだけど・・・
何でかな~~~??
同じサイズのはずなのに、黒の方はワンサイズ違うんじゃないの?っていうくらい小さくて、プーは勿論クリスも着られません。
せっかくお揃いで~♪と思ったのに・・・
あーあ、プーのなくなっちゃった。


そして、これは~。

DSC_5835_convert_20101129041411.jpg


フィッシャーマンズ・セ-ター。
これは、サイズOKでした^^

でもさ、これも同じサイズ表示なのに、大きさが全然違うの。
確かに、ちょこっとデザインは違うんだけど、、、
これって、日本では絶対ありえないことだよなーって思いました。


セーター、着せてみたら、すごーく可愛いくて~♪
色も、バッチリです。


今日はこれから、これを着せてお散歩行って来ます。 *^-^*
お天気は良いのだけど、さぶ~い!んだもん。

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あ~、やっぱり、サイズ合いませんでしたか・・・・。残念。
おそろいで着せたいよね。
今度は、是非、着ているところを見せてくださいね~。

NoTitle 

アーガイルのお洋服、本当に可愛いのに
残念でしたね。
着られないなら、一度解体してサイズ直しを
してみてはいかがですか?
確かに日本じゃ考えられない事ですが・・・
セーターも可愛い~♪
お散歩、楽しんで来て下さいね。
  • posted by やまみ 
  • URL 
  • 2010.11/29 09:21分 
  • [Edit]

持って来れば? 

↑コメの「解体」と言うご意見採用。
やってみてあげるよ。

お買い物リスト、早めにくれないとダメよ~。
殺人的忙しさに突入予定。。。
  • posted by ぶーにゃん 
  • URL 
  • 2010.11/30 09:22分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

江戸田舎っ子さん♪

そうなの~(涙
もうひとつ(Sサイズ2枚あった)の方が大きかった可能性大だわ。
でも、妹がリメイクしてくれるようなので、日本に持って帰ります。
でもさー、小さいのを大きくするのってどうやるんだ?
同じような生地を足すのかしら?

セーターはCottleで着せようと思います。
(しかーし、生垣に入ったら引っかかるよね。ベンチでモデルさん用の持参になるかしらね?)
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2010.12/01 10:57分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

やまみさん♪

そうなの。残念なのですよー;;
でもでも、やまみさんが解体するというグッドアイデアをくれたお陰で、妹がリメイクしてくれそうです^^v
ありがとうございます!
やっぱり兄妹のように育てているので、おそろいにしたいんですよね~。
やまみさん器用だから、何でも出来ちゃって羨ましいなー。
昔はお裁縫、結構やったので、お蔵入りしているミシンを出そうかしら~?と考えたりしています♪

お散歩は楽しいですよね。
クリスはヘルニアを経験しているので、足が交互に出て、しっかり歩けているのを見るのがとっても嬉しいの。
毎日お散歩して、しっかり背筋をつけてヘルニア再発しないように気をつけています。

空ちゃん、トレーニング頑張っているね。
楽しみながらのトレーニングは、人間も犬も嬉しいね!
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2010.12/01 11:08分 
  • [Edit]

Re: 持って来れば? 

ぶーにゃんちゃん♪

ほんと?やってくれる?
ありがたや~ m--m

お買い物ですが・・・
到着してから使う、犬用のアクリル毛布買っといて~。
なるべく静電気起きないような・・・(ってこういうのあるのかな?)
あと、毎年恒例の干支のガラス細工。
そんなもんです。
あとでメールしますね~^^
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2010.12/01 11:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

