Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト


忙しい~~

11月30日Tue(US時間)

忙しい。
何故か毎日慌しい感じがしています。

今までは、お家での~んびりな日が多かったのに・・・。

日が短くなって、昼間暖かくなってからお散歩に行くからかな?
それとも、暗い時間が増えたからそう感じるのかな?

1週間が、瞬く間に過ぎてしまいますよ~。

年末には、久々の日本。
でも、やることが、た~くさん待っています。

その前に、USのお家のお掃除をしておかなくちゃね。
何だか、気持ちばかり焦っています。

DSC_5822_convert_20101201112424.jpg


昨日は午前中、美容院へ行ってカラーしてきました。
大分白いのが目立っていたので、ちょっと若返ったかしら?
帰国したら、パーマをかけようかな?

そして、午後からKei の腕のキャストを取るために病院へ行きました。
身軽になれるはずだったのに、X-レイでまだ完全に着いてないことが判明!!
またキャストをつけることとなりました。

そんなこんなで、帰ってきたらもう真っ暗で、、、うう、お散歩行かれなかった・・・涙

やっぱり雨でないかぎり、お散歩行かないと、私が落ち着かないんですよねぇ。
お散歩行かれない日は、クリス、お部屋で爆走します。

雨の多い日本。
帰国したらどうなるやら・・・。
困っちゃうね。
雨でも行くかな~。


今日はシャドウボックスクラスで、帰国されるNさんの送別会がありました。
Nさんのご実家は お隣の市だし、東京に帰られるので私も帰国したら会えるのよね~^^

以前、帰国して行ったお友達は中部地方が多かったから、日本でも気軽に会えると思うと嬉しいな~。
また会えると思うと、悲しみや寂しさはなくて、またね~ってお別れしてきました。
今週末には帰国しているなんて、不思議な気持ちです。
Nさん、またね。また会おうね!
それまで、元気でね~!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

