Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト


ワンコ部隊・12/2@Cottle&新しいIDタグ発注

12月2日Thu(US時間)

毎週恒例になった、ワンコ部隊のお散歩。
今日は、遅めの参加表明を出していたのですが、さらにお財布(ドライバーズライセンス入り)を忘れ、家まで戻ったのでさらに遅れ・・・。
いつもの半分もお散歩出来ませんでした。
でも、2匹だけでも、一緒にニオイかいだり走ったり、合流するまでも結構楽しそうでした。

クリス、ルカくんに今日もちょろっとガウしたらしいです。(あらら~)
クリス、それじゃ姐御でしょ?
もう少し可愛気がなくては、嫌われちゃうよ~。

今日の参加ワンコは、ジュニア兄、シカさん、ぐり・ぐらコンビ、サンディちゃん、タフィちゃん、そしてルカくん+くり・ぷーでした。


セーター着て行ったから、記念撮影。

DSC_5846_convert_20101203100308.jpg

DSC_5850_convert_20101203100403.jpg


まあまあ、可愛いでしょ?
今日はちょっと短かったけど、みんなと楽しくお散歩できました♪



そして、先日、一時帰国のための迷子札を発注。
今、作っていただいているところです。

こんな感じのIDタグです。

DSCN01781_300.jpg
(画像はショップよりお借りしました)


貧乏性の私は、本帰国になってからも使えるように、日本の家の住所を入れて貰う事にしました。
たった2週間だけど、万が一迷子になってしまったら・・・と思うと、IDタグは絶対必要だと思ったのです。
だからといって、安っちいの買いたくないし・・・。
いえいえ、たとえ安くても、その後使えない物なんて買いたくないんですよね~。(超貧乏性)
出来上がったら、日本の家に発送していただくので、お迎えの時には空港まで忘れずに持ってきて貰わなくちゃ。

ここのショップの売上金の一部は、保護団体に寄付されています。

Picom (わんことにゃんこの迷子札)

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

昨日もご一緒できて楽しかったです。
戦利品のセーター、おふたりにお似合いでしたよ。まぁさん、センス良いですね。
姐御のクリスちゃん、先代ダックスを思い出します。先代も姐御肌だったんですよ~!!

NoTitle 

お散歩楽しそう~~
IDタグ・・すごい心配性なんですね。。
だって、空港からお家まで、、一緒にいるのに
迷子になるんですか???
  • posted by satomi 
  • URL 
  • 2010.12/04 21:01分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

江戸田舎っ子さん♪

ね、セーター単色だけれど可愛いね~。
センス・・・はどうかしら?江戸田舎っ子さんの方がずっとずっと良いじゃありませんか!^^
あの時、良いんじゃない?と言って貰わなかったらお買い上げしなかったかもしれません。ありがとうね。

プーは、生垣に入って遊ぶから引っかからないか心配だったんだけど、あの日は1回しか入らなかったの。
お願いが通じたのかな?
また一緒に、楽しい時間を過ごしましょうね~♪
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2010.12/05 00:54分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

satomiさん♪

そうなの。犬のことになると心配性になっちゃうの。
だってさー、お家に着いたらお散歩行くでしょう?
あ、そうか、空港から家までは、そんなに心配ないか・・・!
いやいや、この世の中、何が起こるかわからない。そういうことにしておきましょ~っと*^-^*
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2010.12/05 00:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

