Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト


ギルロイで・・・

12月5日Sun(US時間)

日本でお世話になった方々に、お土産を買いに行きました。
そのお土産とは・・・今はナイショです。

でも、自分用は公開~ *^0^*

ル・クルーゼのストーンウエア、ベジタブルシリーズと乳鉢。
DSC_5878_convert_20101209085504.jpg


ベジタブルシリーズは4個セットです。
もう、1年くらい前にここ(ギルロイのアウトレット)で見つけたのですが、アウトレット品でも高かったんです。
でもね、今日見たら『半額』だったんですよ~~~!!
そして、乳鉢(一番後ろのターコイズの)は40%オフだったのです。

はい、迷わず買ってしまいました。(笑

乳鉢は、くり・ぷーの食事に入れる花粉荷を粉状にするのに使います。
今までのは、すご~く小さかったので、擦っている間にどんどんこぼれてしまっていたのです。
今度のは大きいので、大胆に擦っても大丈夫そうです!


あとは、お友達のKちゃんが日本から遊びに来てくれた時に一緒に買った以来の、コーチのバッグ。
その時のは思いっきり夏仕様なので、秋冬ものが欲しかったんです。
こちらも、破格でした。

何か最近お買い物ばかりですね・・・。
節約しないとなぁ。
日本でも、欲しいものたくさん出てくるんでしょうねぇ。

あとで困るのは、目に見えています。

でも、お買い物は楽し~い♪

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

