Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト


TEMPORARY RETURN

12月18日Sat(US時間)

いよいよ明日、日本へ向けて出発します。
2年ぶり。
楽しみ~~です^0^

今回はくり・ぷーも一緒なので、強行に予定を入れていません。
くり・ぷーの様子をみて、帰国してから考えます。

IMG_0951.jpeg
(photo by Guri&Gura's Grandma)

日本で日記書けるかな?

では、行ってきま~す *^0^*/

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

行ってらっしゃ~い。
日本楽しんできてくださいね。
お帰り待ってます。

NoTitle 

本年はありがとうございました。来年もまたよろしくお願いいたしますね。おいしいものもたくさん食べて、大いに日本を楽しんできてくださいね。来年もまた、お会いできるのを楽しみにしています。
  • posted by FUMIKO 
  • URL 
  • 2010.12/19 14:49分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

江戸田舎っ子さん♪

ただいま~、です♪
すっかりお返事が遅くなり、もう年が明けてしまいました。
久しぶりの日本、楽しんできましたよ~。

今年もどうぞ宜しくお願いします。
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2011.01/04 17:23分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

FUMIKOさん♪

昨年は、どうもありがとうございました。
すっかり年も明けて、2011年が始まりましたね~^^

日本では、美味しいお魚をたくさん食べてきました。
久しぶりの日本、とっても楽しかったです!
今年もお世話になります。
どうぞ宜しくお願いします♪
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2011.01/04 17:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

