Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries



ちょっとだけ早いプレゼント

1月21日Fri(US時間)

昨日、荷物の不在票が玄関にあったので、ポストオフィスに受け取りに行ってみると・・・
日本からのお届け物。

アトリエサーシャさんから、一足早い、プーのお誕生日プレゼントが届いたのでした♪

DSC_6097_convert_20110123135640.jpg

クリスも再来月がお誕生日なので、一緒にお揃いで・・・
クリスのお誕生日には、また違った物をお願いしたのですけど~。(勿論プーもお揃いで^^)

今回は、ダリウスハーフチョークをカスタムメイドして頂きました。

DSC_6099_convert_20110123135728.jpg

キナリにブルーとエンジの糸でステッチを入れて、チャームのロゴをブルーとエンジに染めて貰いました。
めぐさん、気を利かせてコンチョの裏の革も同じように染めて下さいました。
ありがとう!めぐさん!!とっても素敵です!!!

着けてみると、こんな感じ。

DSC_6100_convert_20110123135818.jpg
DSC_6101_convert_20110123135905.jpg


ダックスは、どちらかというと男の子っぽい犬種だと思うので、こういった甘すぎない「カッコ可愛い」ものが似合うと思うのです。
今使っているリードとも、ばっちりなんですよ。

使っているうちに変化してくるキナリの色が楽しみです。
そうやって馴染んで、うちの子の色になって行くのも革の魅力のひとつですよね。


あとひとつ来月のプレゼントが来たら、くり・ぷーのリード&カラーは終了かな?
これからは、今あるものをメンテナンスやリペアしながら、大切に使って行きたいと思います。

その他のものは、まだまだ増えると思うけど・・・^^


Comment

NoTitle 

へ~~こういうのもあるんですね。

カスタマイズしてもらい、まぁさんのセンスもプラスってことですね(*^_^*)

かわいい~^
でも、結構 太いカラー?ですね。

すてきなグッズが増えていいですね☆
  • posted by satomi 
  • URL 
  • 2011.01/23 21:03分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

satomiさん♪

そうなの~。
HPにある「製作日記」を見て、こんな感じで、こんな風にして欲しいってオーダーするの^^

そうなのね、イメージとしてはもう少し華奢な感じーーーと思っていたんだけど、これはこれでとっても気に入りました^0^
裸族でのお散歩の時は、存在感があっていいかも~です。

satomiさんも、サーシャのリード&カラーでお散歩しているよね。
メダイとチャームが可愛いです。
私とくり・ぷーもメダイ、持っているんだよ。
お揃いだね~♪
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2011.01/24 05:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

うふふ~さっそく見に来ちゃいました♪
ゴツくていい感じですね。存在感がある~!
このカラーはそれだけでカッコいいから裸ん坊がいいかも♪
いいなーーー欲しくなって来た(笑)
タグもステッチの色に合わせて染められてたんだ~!
にくい演出^m^キナリのカラーが段々くりぷーちゃんの色に染まるのが楽しみですね(^^)
  • posted by TOMO 
  • URL 
  • 2011.01/25 18:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

素敵なカラーが出来上がりましたね。
私も少し前にサーシャさんのカラーを受け取ってとても気に入っています。
愛犬よりも飼い主がうれしいんですよねぇ・・・・。

Re: NoTitle 

TOMOさん♪

これ、すごくカッコいいですよ~^^
ラスハレさんたちも、お揃いでいかが~?

早く、くり・ぷー色にならないかなぁ・・・と思っちゃいます。
深みのある色の方が、断然かっこいい感じがするんですよねー。
次に紹介するときは、いい味出ていると思いマス(^^v
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2011.01/27 15:28分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

江戸田舎っ子さん♪

ぐり・ぐらちゃんのも素敵ですよね~。
プーが、カイカイ星人でなければな・・・残念ですよ。

そうそう、犬たちにとってはどうでもいいことなのよね。
でも飼い主がルンルンしていれば、犬もなんか嬉しく感じてくれるんじゃないかなーなんて勝手に思っています~♪
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2011.01/27 15:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

