Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries



ワンコ部隊・2/22@Cottle その後ダックス小隊

2月25日Fri(US時間)


2月22日Tue

この日は晴れたのだけど、寒かった~。
なので、くりぷーは遅めにワンコ部隊に合流することにしました。
駐車場で、ぐりぐらに会いました。
ダックス小隊は、遅めの参加ということで・・・^^

いつもの道を歩いていると、帰り道のワンコ小隊を前方に発見!
お互いに走り寄る、ワンコ部隊。
大興奮~~^^;

DSC_6180_convert_20110226160011.jpg


本日は、ジュニア兄、シカ姉、タフィ、サンディ、ぐりぐら、くりぷーが参加。
だけどダックス小隊のお散歩は始まったばかりなので、会ったばかりのワンコ小隊とは さようなら となりました。

で、ダックス小隊の向かう先とは・・・

この先にあるドッグパークです。

DSC_6182_convert_20110226160328.jpg


到着~~♪
DSC_6184_convert_20110226160418.jpg


せっかく貸切のドッグパークなのに、においを嗅いでばかり・・・
DSC_6191_convert_20110226160551.jpg

DSC_6192_convert_20110226160835.jpg

何のために来たのかしらねぇ?


ドッグパークを後にして、いつもの窪地へ・・・

女の子は元気いっぱい。
走る走る~!
DSC_6199_convert_20110226160938.jpg

DSC_6200_convert_20110226161039.jpg

運動の後は、水分補給♪
DSC_6203_convert_20110226161201.jpg

ぼくは大人だから、はしゃがないんだ。(なーんて事はなく、ニオイ嗅いでいて呼ばれて走って来る。)
DSC_6206_convert_20110226164357.jpg


お天気はいいけれど、最近凄く寒いのです。
ほら、見えるかな?山に雪が積もってるでしょう?
お天気がいいから、大分溶けちゃったけれど。
DSC_6212_convert_20110226161257.jpg


今日も楽しいお散歩でした♪


Comment

NoTitle 

このところ寒いですね。
ワンズ達よりも私のほうが寒くて外に出るのが辛いです。

でも、この楽しそうなワンズのお顔を見るとやっぱりお散歩行こう!!って元気がわいてきます。

Re: NoTitle 

江戸田舎っ子さん♪

お返事、遅れに遅れて申し訳ありませんでしたぁ。

そうなんですよね、寒いとお外に出るの億劫になるけれど、犬たちの楽しそうな姿や笑顔を見ると、やっぱりお散歩に行って良かったなーって思いますよね。
人間の運動不足解消にも役立っているし、一石二鳥ってやつですね!
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2011.03/04 10:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

