Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト


クリス6才になりました♪

3月6日Sun(US時間)

3月5日、クリスは6才になりました。

DSC_6248_convert_20110307120638.jpg


6年なんて、あっという間ですね。

ちっちゃくて、甘えんぼさんで・・・
何でこんなに可愛いのかなぁ?って、毎日飽きもせず思っています。

ヘルニアの持病は持っているけど、元気元気!
最近は、わんこ部隊の女の子たちと追いかけっこして遊ぶようにもなりました。

お洋服が大嫌いで、見せるとお散歩を拒否するけれど、でもお散歩は大好き。
気に入らないお洋服の日は、抱っこ抱っこで歩かなかったり、、、
寒いと抱っこ、暑いと抱っこ、遊んで疲れると抱っこ・・・
もう、お姫様状態です。

でも、可愛いから許す。(笑


そんなクリスへのお誕生日プレゼントは、、、

DSC_6246_convert_20110307120720.jpg


フリ-タイプリードにつけるハンドルです。

クリスが安全に、楽しくお散歩できるように、使勝手が良い物をオーダーしました。
今のハンドルはとても便利だし、使い込んであるので手にも馴染んでいるのだけど、結構重いのです。
金属の部分が多いし、リードを首に掛けてしゃがむと、犬にぶつかりそうになって危ないのです。
なので、思いっきり軽いハンドルを、サーシャのめぐさんに作って貰いました。

これで、Cottleでのお散歩はバッチリです!


まだまだ6才。
たくさんお散歩に行って、たくさん歩いて走って、ずっと健康でいようね。
ヘルニアが再発しないように気をつけるからね。

可愛いクリス。
プーと一緒に楽しくて素敵な思い出になるような事、たくさんしようね♪

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

クリスさんおめでとう(^^)
素敵なバースデープレゼント。
この前のチョークとお揃いですね♪
昨日は美味しい楽しい1日を過ごしたのかな?
クリスちゃんの誕生日に我が家は実はお見合いでした。
今度家族が増えることになったのです。
また3匹での生活が始まります♪
お迎えはまだ少し先なんだけど、これからラスハレともども
どうぞよろしくね。
そしてクリスさん、この1年も美味しくて楽しくて最高にHappyな1年になりますよーに。
  • posted by トモ 
  • URL 
  • 2011.03/07 13:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

クリス~、お誕生日おめでとう!!

どんなことをしてもかわいいから許されちゃうクリスちゃんですよね。
素敵なハンドルも出来たので、ますますお散歩楽しくなりますね。
これからも、よろしく~!!

NoTitle 

クリスちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
時が経つのは本当に早いですよね。
バースディープレゼントも素敵です。
6歳の一年もクリスちゃんにとって素敵な
年になりますように。
  • posted by やまみ 
  • URL 
  • 2011.03/07 14:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

クリスちゃん、お誕生日おめでとう♪

ヘルニアの心配はあるけれど、うんと元気に楽しくプーちゃんと皆で充実した毎日をこれからも送ってくださいね♪

クリスちゃん童顔でまだまだパピーみたいに可愛いね。

プレゼントも毎回素敵ね~。
愛情いっぱい詰まっていてまぁさんのセンスがよくわかります。
  • posted by ミントママ 
  • URL 
  • 2011.03/07 16:02分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

トモさん♪

クリスへのおめでとうをありがとうございます!

えへへ。そうなの、お揃いなんです。
キナリの魅力に取り付かれてしまいました。(笑
残念ながら、美味しいプレゼントはあらず・・・で。
クリスにはお誕生日が何なのか分かっていないと思うので、いいかなぁ?なーんて。

トモさんのブログ、見ましたよ。
綺麗なわんこさんですね!
私は、故モナコ王妃グレース・ケリーみたいだなって思いましたよー。
私はサーフィンは全く分からないので、そう思っちゃいました。
トモさんの3ワン生活が、素敵で楽しいものでありますように・・・!
ブログにおじゃまするのが、ますます楽しみですよん。
こちらこそ、宜しくお願いします!
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2011.03/08 10:06分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

江戸田舎っ子さん♪

ありがとう!
そうなの、クリスには甘甘の私なのです。
何故にこんなに可愛いのか、不思議なくらいなんですよねぇ。
あら?親バカ炸裂だわっ!

クリスが喜ぶわけでもないのに、プレゼントと称してついつい犬具を買ってしまうんですよねー。
困ったものです。(苦笑
こちらこそ、よろしくねー♪



  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2011.03/08 10:13分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

やまみさん♪

クリスへのお祝いの言葉をありがとうございます!
そうなの、もう6才ですよ。
でも、可愛くて可愛くて食べて(?)しまいたいくらいです。(笑
プレゼント、クリスが喜ぶわけでもないんだけど、ついつい買ってしまいます。
サーシャの犬具はとっても使いやすいので、次々欲しいものが出てきちゃうんですよ。
でもそろそろおしまいにしないとなー、って思ってはいるんですけど・・・

私、やまみさんが空ちゃんにしたようなご馳走は作らなかったんですよね。
ひとり娘だというのに、お雛様も出さず、お祝いもせず、、、
お嫁にいかないから、いいかしら?きゃはは。

いつもコメント残さなくてごめんなさい。
空ちゃんとの生活をこれからも楽しみにしていまーす。
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2011.03/08 10:22分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ミントママさん♪

クリスへのおめでとうを、ありがとうございます!

持病なんて、誰だって持っているものね。
上手く付き合っていけば大丈夫だよね!

クリス、マズルが短くて、ほんと童顔なんだよね。
そこがまた可愛いのです。親バカよねー。

プレゼントなんてクリスには興味ないんでしょうけれど、何かしら買ってしまうのよ。
センスは・・・どうなのかしら、、、(汗
でも使い心地が良くて、ずっとずっと使っていかれる物をチョイスしているつもりなの。
やっぱり生まれた日がなければクリスはこの世にいないわけだから、何か記念になるものを・・・って思っちゃうのよね。
きゃは。自己満足の窮地だわねー。(爆
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2011.03/08 10:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

