Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries



日本からの・・・♪

3月7日Tue(US時間)

先日、日本から送って貰った物。

DSC_6245_convert_20110307120801.jpg


そう、カステラでーす♪
季節限定『桜カステラ』、嬉しいよーん。
お味は、さくら餅のような・・・
食感も、もちもちした感じでした。
お散歩コースでは、山桜系の桜の蕾が、だいぶ膨らんでいます。
ちょっと季節先取りだったかしら?

その他には、レモン味、抹茶味と、、、
写真を撮る前に食べてしまった、ざらめカステラ。
それぞれ、とぉーっても美味しかったです。

それから、ポチっとネットショッピングした「犬服」。

DSC_6243_convert_20110307121122.jpg


ここはアメリカなのに、アメリカっぽいのって見かけないんですよね。
サイズもイマイチ合わないし・・・
なので、もっぱら日本でお買い物してしまいます。
だけどやっぱりジャストサイズではないので、いい感じのものから型紙とって作ろうかな?なーんて。


「写真なんか撮ってないで早くお散歩行こうよー。」の、お顔のプー。

DSC_6235_convert_20110307121030.jpg


右の、おしりだけ写っているのはクリス。
お洋服着せたから、お布団にもぐって隠れているつもりみたいね。

この後のお散歩では、やっぱり抱っこしてーが多かったクリスなのでした。


Comment

NoTitle 

いいな~、いいな~、カステラもクリ&プーのお洋服も・・・・・。

Re: NoTitle 

江戸田舎っ子さん♪

カステラ、抹茶味が残っているよ!
取って置くから遊びにおいでー。
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2011.03/08 10:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

