Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのシャドウボックスクラス

3月8日Tue(US時間)

毎週火曜日に我が家で開かれる、シャドウボックスクラス。
2週続けてお休みだった上に、先週は都合が悪くなりお友達の家で開催してもらったので、私は3週間ぶりに参加しました。

今のを早く終わらせないとー。
次の作品に取り掛からないと・・・

この作品、いったい何ヶ月かかっているのでしょう?

DSC_6064_convert_20110309154000.jpg


↑これは1月に撮った写真なので、今は随分進んでいますけれどねー。
やり始めると早いのになぁ・・・


今日はKeiのヨセミテ・トリップに必要な書類を書いて貰うために、小児科へ行ったり学校へ行ったり、とても忙しかったのです。
クラスを抜け出して行ったので、クラスの先生とお友達にはお留守番をして貰っちゃいました。
今日はあんまりはかどらなかったので、クラス終了後に頑張りましたよん♪


クラスがある日は、朝ごはんがお昼になっちゃうんだよねー。
お腹すいちゃうのよね。(byクリス)
DSC_6067_convert_20110309154130.jpg

でもクラスが終わったら食べられたから、まぁいいか・・・(byプー)
DSC_6250_convert_20110309154228.jpg


なーんて、くりぷーは思ってるのかな?(笑

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。