Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト


プー・うちの子記念日

3月21日Mon(US時間)

8年前の今日21日(正確には昨日)、プーはうちの子になりました。

土曜日のお彼岸で道路が混んでいる上に、途中の町田で大きな事故があり・・・
通常1時間で通過出来るのに、そこまで5時間もかかってしまいました。
来週にしようと提案したけれど、ふー(ダンナ)と小学校低学年のRyoとKeiは納得せず、、、
7時間かけて、静岡の焼津までお迎えに行きました。
到着した時はもう薄暗くなっていて・・・

Keiは、「マロちゃん(実家の犬)がいるから新しい犬なんていらない」って言っていたのに、見てすぐに抱きしめて「うちの子になる?うちの子になるよね?うちの子だよね!」って呪文のように繰り返していました^^

それから8年。
少しずつ年取って、先日行ったVet.では、ああ、やっぱりね・・・という所見もあったけど(そのお話はまた後日)、全体的には元気いっぱいです。
DSC_6242_convert_20110318090827.jpg


一昨日、昨日とストームで、寒くてもうすぐ4月とは思えないようなお天気だったけど、今日の午後には雨も上がって、いつものようにお散歩に行ってきました。
DSC_6289_convert_20110322165244.jpg


空気が冷たかったから完全防備で行ったので、太陽が出ると汗ばむくらいでした。
青空が嬉しいーーです。
DSC_6297_convert_20110322170114.jpg


ずーっと、こうやって一緒にお散歩に行きたいですね!
目指せ、健康シニア犬^^v


プー、うちの子になってくれてありがとうね!

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

プーちゃんのうちのこ記念日おめでとう♪
我が家もこの前3年目だったんだけど、やっぱり
わんこのいる生活って本当に良いですよね。
プーちゃんもきっとまぁさんのお家の子になって
幸せなんだろうなぁ。
私もそう思ってもらえるようになりたいわ。
  • posted by やまみ 
  • URL 
  • 2011.03/22 20:02分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

やまみさん♪

お祝いの言葉をありがとうございます!

いやぁ、犬がいない生活なんて考えられないです^^
プーはきっと幸せと思ってくれているに違いない・・・!?
だって、部屋を移動すると同じ部屋についてくるし、横になれば添い寝してくれるし、、、
呼べば嬉しそうに来るしねー♪
いつも一緒にいたいよーって、思ってくれているんじゃないかなぁと勝手に想像しています。

空ちゃんも、いつも幸せって思っているはずよ。
やまみさんが、空ちゃんがうちの子になって幸せっ♪て思っているのと同じと思いますよーー!^^
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2011.03/23 12:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

プー君、Second Birthday おめでとう。
渋滞しても何でも、静岡まで行けたのは、プー君がまぁ家に来る運命だったからでしょうね。
ワンズ達との生活は楽しいこといっぱいですね。ワンズもそう思っていてくれると良いなぁ。

Re: NoTitle 

江戸田舎っ子さん♪

ありがとう!
7時間かけて迎えに行った割には、そのあと苦労の連続だったけれどね・・・^^
今ではいい思い出です。
ほんと、楽しいこと嬉しいこといっぱいですね!
きっとワンコたちも同じように思っているはずよ^^
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2011.03/24 10:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

