Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries



3-Dアート マスターへの道

3月28日Mon(US時間)

先週の木曜日の24日、シャドウボックス(3-Dアート)の大先生にお会いしに、フリーモントまで行ってきました。
この日は、ストーム。
バケツをひっくり返したような豪雨の中、ハイウェイに乗って行ったのでした。
すごく怖かったのですよ~。
前が全然見えないのですから・・・

何でこんな日に、、、

それはね、
自宅に教えに来ていただいているMさん(先生)が、まぁにマスターのお免状をどうでしょう?と、大先生に推薦してくださったのです。
何しろインターミディエイトをスキップするわけですから、これ位でキャンセルするわけにはいかないのですよね。

Mさんの自宅に伺って、Mさんの車に今までの作品を積み替え、大先生の自宅まで乗せて行っていただきました。
大先生に作品を見ていただいて・・・

無事OKをいただきました~~~^^v

これから、大きな作品を1年掛けて5作品作ります。

頑張らねばーーー!

DSC_6305_convert_20110330131902.jpg
これは、まだ未完成ですけれどね・・・
早く仕上げなくちゃ♪

マスターのお免状をいただけると、帰国してから自信を持ってお教室を開くことが出来るのです。
マスターを取るということは簡単ではないけれど、とてもやり甲斐があります。

USで出会ったシャドウボックス。
極めて帰国しますよ!


Comment

おやまぁ 

これで立派にお教室が開けるじゃん^^
hiyokoが超楽しみにしてるよ~ん。
そんな時ばっかり「早く帰ってこ~い」って言ってるよ(^^;)
  • posted by ぶーにゃん 
  • URL 
  • 2011.03/30 22:28分 
  • [Edit]

Re: おやまぁ 

ぶーにゃんちゃん♪

そうなのよ、お陰様でOK頂きました。
そんな時ばっかり、、、かぁ。
でもhiyokoきっと上手だと思うよ。
とにかく、そこら辺の展示会の作品とは細かさが違うの。
アートだよぉーー。
期待しててね。
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2011.03/31 16:37分 
  • [Edit]

No title 

まあさん すごいですね!!おめでとうございます。・・・って 早いですか?でもきっと いけると思います。
  • posted by ひとこ 
  • URL 
  • 2011.04/16 14:15分 
  • [Edit]

Re: No title 

ひとこさん♪

ありがと~ございマス♪
って、だいぶ気が早いです^^

だけど大作をあと5作品作らないといけないので・・・(汗
1年あれば何とかなるということなので、頑張りますよー!
老後のボケ防止策のひとつです=^-^=
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2011.04/16 17:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

