Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries



ぐりぐらパパに・・・♪

3月29日Tue(US時間)
(ひとつ前にもUPしています。よろしかったら、そちらもご覧下さいね)

やっと青空が戻ってきたベイエリアです。
キラキラ太陽が眩しいです^^

一昨日の日曜日の午後、ジュニア兄・シカ姉(追記)&ぐり・ぐらとCottleでのお散歩後に、ぐり・ぐらのお家へおじゃましました。
いつものように長居してしまった、くりぷー親子。

くりぷーはぐり・ぐらパパに歯石取りをしていただいて、
そして、シャンプーのサービスもあり・・・
さらに、、、
くりぷー、お夕飯までご馳走になり・・・
その上に人間のお夕飯のおかず(手作り餃子)までお土産に持たせていただいちゃったのでした。

ぐり・ぐらのお家は居心地が良いので、ついつい・・・なのです。
毎度毎度、申し訳ないです。
いつも帰宅は、辺りが薄暗くなってからなのです。(汗

♪♪♪
その日の犬たちの、お部屋での様子で~す♪

シャンプー後の、ふわふわつやつやのプー。
DSC_6308_convert_20110330131952.jpg


おもちゃで遊び放題。
お気に入りを守って、みんなに睨みをきかせるクリス。
DSC_6311_convert_20110330132047.jpg


みなさ~ん、ダウン、ステイ! 
おやつを目の前にして耐える食いしん坊の面々。
DSC_6312_convert_20110330132314.jpg


楽しい楽しい1日でしたぁ!


Comment

No title 

お気に入りのおもちゃを守るクリスちゃんの行動はうちの犬たちにはない光景です。
何があっても真剣に守っている様子、可愛いですね。

Re: No title 

江戸田舎っ子さん♪

ラバーのおもちゃには全く興味を示さないのですが、毛のものやピーピー系が好きですねぇ。
守るけど、人間には素直に返してくれるのでいいかな?と思っています。
あんまり執着が酷くなるといけないかなぁとは思っていますが、、、
でも、可愛いよね^^
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2011.03/31 16:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

