Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries



犬欠状態

4月21日Thu(日本時間)

16日にSFOを発ち、17日に無事NTOに到着。
日本を楽しんでいます。

ビザの更新も済んで、気になっていた髪にカラーをして、ヘッドスパなんかもしちゃって^^
USではイマイチ、サイズが合わなかったジーンズや夏用チノパンを購入。
お寿司を食べたり、レイクタウンをぶらぶらしてウィンドウショッピングしたり・・・

追い炊きできるお風呂が嬉しいな~。
やっぱり日本って最高だわ~!

でも、何か物足りない。
だって、だって、
犬が、、、くりぷーがいないんだ。

USにいる時にオーダーしたIDタグも、リメイクをお願いしたハーフチョークも、新調した首輪&リードも、着けてくれる主がいなくて寂しそうです。

物足りなくて、息苦しい・・・
そう、酸欠じゃあなくて、「犬欠」状態です。

犬ごはんは作らないし、お散歩も行かない・・・
ワンワンしゃかしゃか動く気配や、あったかくて柔らかい毛ものがいないと、ホント寂しいのです。

そんな私に、くりぷーのお泊りをお願いしたぐりぐらママがメールで様子を報告してくれたりブログにUPしてくれたり・・・
ぐりぐらパパは写真を沢山撮ってギャラリーにUPして送ってくれたりします。

くりぷーは、ぐりぐらファミリーの一員として、とっても大切にして貰っています。
何にも心配はいらないのだけど・・・

会いたいなぁ。。。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

