Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト


グリムス

9月2日Wed(US時間)

日本時間の9月3日、グリムスを始めました。

ブログを書くと成長して、大人の木になると、本物の木を植樹できるんだって。
だったら、少しでも役に立つかな~と思って。

私のグリムスの名前は『くりぷー』。

だって、プーとクリスが食事や環境の大切さを勉強する機会を、私に与えてくれたから。
プーとクリスが、きっかけを作ってくれたから。

『くりぷー』大きくなぁれ♪

1251912595_09592.jpg
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/03 15:33分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

鍵コメさん♪

やった~!おめでとうございます♪
今、メールしました。

私も本当にうれしいです!
心も体も、元気に、大きく大きくなあれ~♪
  • posted by まぁぴぃ♪ 
  • URL 
  • 2009.09/03 16:03分 
  • [Edit]

まねっこ 

私もグリムス始めてみました。地球に緑が増えるとよいね。
  • posted by キラナッパ 
  • URL 
  • 2009.09/04 22:10分 
  • [Edit]

Re: まねっこ 

キラナッパさん♪

ブログ書くだけで緑が増えるなら・・・。
地球全体が元気になってくれるなら嬉しいじゃない?

旅行から帰ってきて、こんなに素敵な惑星は他にないよなーって改めて思ったの。
これからも、今まで以上にできるだけ環境にやさしいものを選んで使おうと思うのよ。
私の力なんてほんとちっぽけなものだけど、それでもやらないよりはいいと思うの。

キラナッパ、、、笑える!

コメ欄見たとき、一瞬だれ?って思っちゃった。
ブログに飛んで、あぁ、納得!
どちらも素敵な名前なのにカタカナにすると面白くなっちゃうんだねー。
面白がってるのは、私だけかな? ^0^
  • posted by まぁぴぃ♪ 
  • URL 
  • 2009.09/05 00:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

