Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスのお迎え記念日

5月14日Sat(US時間)

6年前の今日、クリスはうちの子になりました。
そう、今日はセカンドバースディです。

クリスの犬舎は静岡の浜松にあるので、家族でお迎えに行きました。
あ、プーはお留守番だったんだ。

05_03koinu3_convert_20100306131756.jpg


少し早めに着いたから、まだ小学生だった息子たちとビーチで遊んで、うなぎを食べて、そのあとクリスを迎えに行きました。

クリス、子犬さんのサークルから出されてリビングの中央で固まってたなぁ。
9週間、たくさん手を掛けて貰って、愛情いっぱい大切に育てて貰って・・・
プーを迎えた時よりもしっかり育っていたから、壊れてしまいそうなよちよちのパピーではなかったけど、やっぱり子犬さんらしくマズルが短くて、そして他の子より少しだけ小ぶりで可愛かったです。
クリスは今でもマズルは短めだから、どちらかというと童顔で可愛いの。

生まれる前にブラック系の子犬さんが生まれたら是非!とお願いしてあって、2頭いるブラック・イエローの小さめの子と決まってからクリスって呼んでもらっていました。

うちに来て、プーとすぐに仲良くなって・・・
躾に悩んだこともあったけど、今では人もOKで、仲良しの犬のお友達もできました。
怖がりな性格はきっと変わっていないと思うけど、怖い物がすごく少なくなって、クリスは毎日穏やかに楽しく過ごしています。

6年なんて、あっという間だったなぁ。
いつでも今のクリスが好きだよ~。

明日も明後日も、ずっとずっと一緒に楽しく暮らそうね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。