Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本でのお買い物・犬グッズ②

5月15日Sun(US時間)

もう買わないと言いつつ、ついつい増える犬具。
お気に入りショップ ジョンハウス の新作「ラティス」のオーダーメイドです。

DSC_6433_convert_20110505054619.jpg


ショップの首輪は幅が1センチなので、くりぷーにはちょっと細いかな?と思い、幅1.5センチで作って貰いました。
クリスは黒い犬だけど、チラッと見えるピンクがお洒落でしょう?

DSC_6590_convert_20110516150607.jpg


リードは幅1センチ。
細くて軽くて使いやすいです、こちらも素敵~♪

犬2匹しかいないのに、こんなにリード&カラー持っていてどうするの~?って思うよねぇ。
いいのいいの。
それぞれ、とっても好きなんだもん。
その日の気分や、出かける場所によって変えているんだから~^^


ジョンハウスのご主人 ジョンパパは、快くオーダーメイドを引き受けてくれるので、ピッタリサイズのハーフチョークや首輪、長さ指定のリードなどが出来ますよ。
勿論、お直しもOKです。



今日は午前中と午後に雨が降りました。
昨年あたりからヘンなのです。雨期はとっくに終わったのにね。

雨が上がって晴れ間が見えたから、今日はこの首輪とリードでルンルンお散歩してきましたよん♪

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。