Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries



プーのお腹の経過

5月19日Thu(US時間)

一昨日、昨日と、とっても忙しかったので、久しぶりにくりぷーの食事にドッグフード Weruva を使いました。

そしたら、やっぱり出ちゃった・・・粘液・・・

うんちは、悪くないです。
緩くないし、固まっているけど・・・
最後のほうに少しだけ、、、ね。

ホームメイドのごはんの時は、基本のハーブを少し入れ始めたけど大丈夫だったのに、以前食べて大丈夫だった缶フードは今回ダメでした。

まだ完全に治っていないようですねぇ。

若く見えても、やっぱり中年ワンコなんだね。
完全に治るまで1~3ヶ月だというから、当たり前といえばそうなんですけれど。

それにしても、プーちゃん、あなたのお腹は何てセンシティブなのかしら?

DSC_6588_convert_20110520161606.jpg



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

