Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries



ぐりぐら・デイケア 3日目

6月10日Fri(US時間)

★6月9日Thu
*3日目

今日は、わんこ部隊のお散歩に参加しました。が、4匹連れてたら写真撮ってる場合じゃなくて、お散歩の写真はありません。
黒い子たちは、暑くなると歩きが超~~~~スローダウンするので、ママの誰かが抱っこしてくれます。
茶色い子たちは、元気なので普通にお散歩します。

プーは私がいないと駐車場に戻ろうとしたらしいのですけど、ぐりぐらはそんなこともなく・・・
このままうちの子にしちゃおうかしらね~^^


帰ってからは、まったりタイム。


今日もKeiと一緒にお昼寝する、ぐり。
DSC_6916_convert_20110615084604.jpg


ぐらは、コットがお気に入り。
大抵この中で寝ています。
DSC_6920_convert_20110615084648.jpg


おや?珍しい、組み合わせ。
茶色の子コンビでお昼寝だわ^m^
DSC_6929_convert_20110615084735.jpg



初日、クリスにマウントの意地悪されて小さくなっていた『ぐり坊』ですが、今日「ウ~」っていえたから、それ以来意地悪されなくなりました。

時には自己主張も必要だね~、ぐり^^


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

