Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries



ぐりぐら・デイケア 4日目

6月11日Sat(US時間)

★6月10日Fri

今日は、Cottleでジュニア兄とシカ姉と一緒にお散歩してきました。
しかーし、例のごとく写真はありません。
イチデジしか持っていない私、あんなじゃまな物を持っていくなんて考えられません。
コンデジ欲しいです。(はい、贅沢な願望です)

なので、またまたお昼寝の様子。


あらら~~、ひどいお部屋ですこと。
Keiと一緒にお昼寝です。
DSC_6953_convert_20110615113546.jpg


って、Keiって毎日お昼寝してるのバレちゃうじゃない?

プーは、いつものクレートで・・・
DSC_6954_convert_20110615113635.jpg


ぐりは珍しく、持参したケージでお昼寝しています。
DSC_6955_convert_20110615113718.jpg


今日はドアに貼り付く事もなく、かなりリラックスして過ごせましたよ~^^


Comment

 

まぁさん
ぐり・ぐらのデイケアをありがとう。
ふたりが少しずつクリプー家の犬化している様子が良く分かりました。
さぞかし、よくしていただいているのでしょう、くつろいでいますね~。

Re: タイトルなし 

江戸田舎っ子さん♪

わわわ~~~。
お返事大幅に遅れて申し訳ありませんっ!
もう、帰国されてから何回お会いしたかしら・・・ってほんとゴメン。

ぐりぐら、後半は半分うちの子化していました。
あと一週間あったら、完全にうちの子になっていたことでしょう^^
なーんて、うそうそ。
貴重な体験をさせていただいて、ありがとうございました。
何かあったら(何もなくても)、喜んでお預かりしますよ~♪
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2011.06/25 15:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

