Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries



ぐりぐら・デイケア 最終日

6月16日Thu(US時間)

デイケア最終日。
夕方、ママが日本から帰ってきます。

うちの子化している、ぐりぐら。
本当に可愛くて、このままうちに置いておきたくなりました。


座布団でくつろぐ3匹。プーはいつものクレートの中。
DSC_6983_convert_20110625160343.jpg


同じダックスなのに、それぞれ個性があって・・・
自分の家の犬以外で、こんなに可愛いと思ったのは初めて・・・
不思議な気持ちです。

私、保護犬の預かりとか、出来ないだろうな・・・
だって、絶対手放したくなくなる。
新しい家族に、私の飼い方を、きっと押し付ける・・・
そんなの許されない。
だって、保護犬は、自分の子ではないんだもの・・・
なーんて、思ったりして・・・ははは。



ところで、夕方にパパがママと一緒にお迎えに来た時・・・

ぐりぐら、「マーマー、どこへ行っていたのよ~~~。キャンキャンキャン!」と喜んで・・・・
いなかった。えぇ~~~??

ガレージの陰に隠れていたママを発見することなく、フロントヤードを駆け回るぐりぐら。
あ~、ママだ!と見つけたのは、プー。
クリスは玄関から出て来もしなかった・・・

その後、見つけて喜んではいましたが、、、
涙のナの字もは無く、あっけない再会となりました。

でもねー、大好きなママが帰ってきて、ぐりぐら、とーっても喜んでいると思うな。

明日から来ないと思うと、とっても寂しいです。

またいつでも遊びに来てね。
待っているからね!

うちの子になりたかったら、いつでも大歓迎だよ!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

