Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト


4本目大人の樹グリムスと私とくりぷー

6月27日Mon(US時間)

昨日、ブログパーツの「グリムス」が大人の樹に成長しました。

今回は、こんな樹でした。

1309158031_04190.jpg


最初は、何だか変な樹~って思ったけど・・・
よく見ると、私がくりぷーを両手に抱っこしているみたいに見えなくもない・・・かな?

昔は両手に抱えているのは息子たちだったけど、今は抱えられないほど大きく成長してしまったからね。
まだまだ精神的な支えは必要だけれども・・・(金銭的にもだけど)
それでも、かな~り労わってくれるようになったので、心身ともに成長したものだわ~としみじみ感じたりしています。
あとは、Keiの高校が決まってくれればなぁ。
その先は、もう自分で生きる道を探していくわけだからね。
アドバイスはしますけれど、自分の人生だものね。
Ryoはもう学部見学などに行っているようですし・・・
二人ともどんどん大人になっていっちゃうんだなぁ。

犬は成長しても、ずっと子どものようにお世話が必要なのよね。
だけど手がかかるから、可愛いし、楽しいともいうのだけどねー*^0^*

DSC_6889_convert_20110628085014.jpg


スポンサーサイト

Comment

質問です。 

グリムス背景のロウソクは何なのです?
知ってる??

コドモ達はホント大きくなった~。
潜在能力を少しでも引き出す手伝いしか親は出来ないよね。

夏休みにkumaを美術館の体験プログラムへ何箇所か連れて行こうと思ってるの。
興味を持ってる時に応えてやらないとね。
Keiもどんな風になるのかな^^
兄姉等としては専らkumaが如何転ぶか心配みたいですケド(^^;)
  • posted by ぶーにゃん 
  • URL 
  • 2011.06/28 10:00分 
  • [Edit]

Re: 質問です。 

ぶーにゃんちゃん♪

自分の人生は自分で決めるしかないからね。
思い通りになるとは限らないけれどさ・・・

高校生になると、かなり将来を意識してくるよね。
義務教育組は、まだまだ分からないね~。
子ども達が、どんな風に成長していくか楽しみだねっ!

ちなみに、グリムスのロウソクは分かりません。
でも過去に見た事あるような無いような・・・
夜だけって、何なのだろうね?
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2011.06/29 12:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

