Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries



あっちの世界とこっちの世界

6月29日Wed(US時間)

昨年の夏、Ryoが日本から遊びに来ていた時のキャンプ場での写真。

DSC_5008_convert_20110630080244.jpg


真っ青な空に浮かぶ三日月。

吸い込まれそう・・・


犬との生活も、吸い込まれそうだったのです。
あっちの世界へ・・・

私は、何を求めていたんだろう・・・

自分の思い通りになって欲しくて、そして・・・
ただ自分が癒されたかっただけだったんだ。

それを犬に押し付つけていたんだね。

いい子になって欲しい。
吠えないで欲しい。

教えもしないで、出来るわけがない。
ーーーして欲しいなんて、おかしいよね。


気がついて良かった。
あっちの世界に捕まって戻って来れなくなる前に・・・

こっちの世界に戻れて良かった。

あっちの世界より、こっちの世界の方が、私にとって暮らしやすく居心地が良さそうだからね。

犬との生活も、もっともっと素敵なものになる。


DSC_5004_convert_20110630080022.jpgDSC_5006_convert_20110630080120.jpg



一緒に沢山の思い出を作ろうね。



DSC_4999_convert_20110630082741.jpg

DSC_5005_convert_20110630080203.jpg


その瞳に、約束するよ。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

